all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.03.24
自分でも去年のブログにどのSS使ってたのか、
忘れてしまってるくらいデス。
なつかしSSアルバム、第二弾お送りします。
 07-03-02-17-37.jpg
最初は、近くにいた人のGMコールで現れた、
めずらしい弓使いGMカルマーさん。
しぶい・・・しかも今思えば法衣だったのですね。

続きから、沢山画像がありますので、のんびりご鑑賞ください。

 07-03-03-20-12.jpg
昨年Cβ中の召喚イベントにて、宙を舞うクラウンさん。
このSSはブログにも以前使っていました。
イベントの詳細は昨年の記事をご覧ください。
この時・・とっても表示重くて大変だったなぁ・・・

さて続きからは、善哉が撮影していたものが多くなります。
β中結成されていた、GMギルド・ボランティアチームの模様。
この時期の、陽光の法衣装備したヴァーミリオンさん、
なんとも似合っていましたね。
所々お名前にふさわしい朱色だったから、
わたしの中ではこのイメージが定着しています。
 07-03-04-19-03.jpg 07-03-04-19-04.jpg
Skitさんは玄武の法衣も麗しく、まさに女神
 07-03-04-19-17.jpg 07-03-04-19-24.jpg
・・クラウンさんというより、クラウンくん。
ぽつんとメールボックスの上に、座っていらっしゃいました。
この時、何故か弓を持っていらしたという。。。謎が深まります。

07-03-04-19-30.jpg
GMの皆さん、この時のレベルキャップ最高のLv60だったのですね。
皆さん修行なさってるそうなのですが、実際どれくらいプレイなさってるのか気になります。
それに、たとえお仕事でも、少しくらい楽しいと個人的にも思えることがあると良いですね。

このログを観ている限りは、GMさんそれぞれの面白い人間味を感じます。
 07-03-04-19-39.jpg
善哉のよびかけに、ヴァーミリオンさんが答えてくださってて、
後でSS見せてもらって、わたしも嬉しかったです。
甘味推奨(*^^)b
そういえば、遅ればせ一周年記念に、公式へリンク申請出しなおしました。
 07-03-04-19-45.jpg
一生懸命なヴァーミリオンさんを横目に、クラウンさん暴走中
 07-03-04-19-47.jpg
善哉・・この時は男キャラにしていたことを後悔してたかも?
一般プレイヤーさんの突っ込みは鋭く、上手い!
こういうボケと突っ込み満載なチャットが、最高です。
 07-03-04-19-49.jpg
この時既にLv50以上だったり、ペット連れてる人も居らしたとか…淒
 07-03-04-21-30.jpg
こんな、仲良く楽しいボランティアチーム、わたしも入りたかったな。
 07-03-04-21-35.jpg
公式イラストレーターのウスダヒロさんもブログで仰ってましたが
ヴァーミリオンさん教員免許とか持ってそうです!!


あああ><続きを書こうとして失敗して記事消しちゃったホントトホホorz
時間もないので本日はこれにて終了。明日くらいにまた続き書きます。。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


