all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.03.25
昨日途中で消えちゃった、アルバムの続きです。
ちゃんちゃんちゃー ちゃーちゃちゃ ちゃーちゃちゃー♪
BGMはこんな感じで。リンク先は音がでます。)
昨年3月4日夜に行われた、イベントの模様です。
 07-03-04-22-45.jpg
 07-03-04-22-46.jpg
GMヴァーミリオンさんと、クラウンさんがギルドマスターになって、
二つのギルドで対決する、といった感じで始まりました。
お友達のJILLちゃんのコメントもいい感じだったので、
そのまま表示させていただいてます。

続きからは、緊張感ただよう決闘の模様が?!
集団対決は、Cβ当時カンストLv60達成していたと思われる方の、
範囲攻撃が炸裂していて、私たちは近づくことさえ出来ませんでした。
そして、ついに皆さん注目のこの瞬間が
 07-03-04-22-55.jpg
この時まで、クラウンさんは本当にご存知なかったのか謎です。
そうだったら、ヴァーミリオンさんて・・・ある意味FAN急上昇?
 07-03-04-22-56.jpg
いきなり敗退宣言。こんなトコロもFANの心をキュンとさせそう。
 07-03-04-22-57.jpg 07-03-04-22-58.jpg
どきどき・・・待っているその数分が、とても長く感じました。
 07-03-04-23-01.jpg
PrintScreenを連射しつつも、何がおこったのか解らないほどの瞬間。
 07-03-04-23-04.jpg
これはホンキでミスだったのか、それとも・・
 07-03-04-23-07.jpg
その後、クラウンさんの声は心なしか爽やかでした
 07-03-04-23-09.jpg

イベント終了後。
 07-03-04-23-11.jpg
クラウンさんが「し」を打つときは「she」と打ってるってコトですね
 07-03-04-23-17.jpg
真のクラウンさんが、ちょこっと見えた気がするコメント。
 07-03-04-23-18.jpg
この時SS名のとおり、23時を過ぎていました。
善哉のコメントとは反対に白玉は、
「もっと悪者役も頑張って欲しい」と期待しちゃいました(ーv-

これに加えて3月分は、今のところ③も準備中です。
こうしてブログを書いている時の白玉は・・・
仕事みたいと言われるくらいの集中力を発揮しマス。
例えば、ゲームにINするのが3時間。ブログ書くのも3時間。
どちらか片方の日もあります。昨日はブログだけでした。
ブログが無ければ、LVUPはもっと早かったかもしれません。
けれど、ブログがあったからこそ、ゲームを続けることができ、
そして楽しい仲間も増えました。
またいつか、仕事でこういうことが出来る日が、くるかも。
いまは、こうしてブログ遊びを楽しんでいます

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.03.27
  2. Thu
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.03.27
  2. Thu
うーーわ、なんか懐かしいなあー!

GMクラウンさん、ハチャメチャなとこもあったけど、それがまた楽しかったw
実はすごーくサービス精神旺盛な方なんでないかなあw
多分あのヒールもミスではなくて、敵に塩を送ったんじゃないかな・w・

最近、体調崩しててしばらく完美やってなかったけど、久々にイン
したくなっちゃった>w<;
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.04.01
  2. Tue
管理人宛

お仕事するというのは、どれも大変なことですね。
GM業務はいわば接客だけでなく、事務庶務を兼ね併せたものだと思います。表面に見える仕事は一部でしょうが、少しでも楽しくお仕事してくださってたらいいのに。作る側が楽しんでいなければ、本当に楽しいものは作れないと、わたしは思います。
ちょっと話がそれましたが、楽しさを一緒に感じてくださる方がいるから、ブログを続けていられます。

あの日のJILLちゃん、ご出演ありがとうございます!
というくらい、イイ感じ。
わたしも、クラウンさんのボケ加減とか好きだったなぁ。
この頃はまだSSの撮り方も下手だったけど、あの頃からゲームに起動する前にSS整理する癖が付きました。多いとき百枚以上撮影していて、ホント大変だった。
春の風がやわらぐように、体調が良くなりますように。

今月のギルドお花見イベント、盛り上げ役で楽しくがんばります(>v<)」日程決まり次第予告だしますね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


