all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.04.01
週末はたいてい外出していて、ブログを更新出来ません。
日曜は桜を観に散歩に出て、花冷えしても気分は春

今回この再編したアルバムを公開したきっかけは、
まず一つ目は、お友達がブログを休止したこと。
二つ目は、前々からブログを拝読していた方が、
情報を探していらっしゃったことです。
楽しかった思い出、少しでもお伝えできたら幸いです。
 07-03-05-18-01.jpg
クローズドベータ最終日、07年3月5日。
長い長い一日が、始まりました。ゆえにブログも長~い(^^;
この日は再び、GMクラウンさんから始まりました。
この日の模様は善哉がブログ記事を書いていたので、
こんなふうにまとめられていました
この頃、善哉はヴァーミリオンさんが特にお気に入りでしたが、
クラウンさんと接近することが多かったみたいです。
 07-03-05-18-02.jpg
イベント開催場の近くで屋根に登って待っていると・・
クラウンさんが出現、そしてエンチャントを開始
 07-03-05-18-03.jpg 07-03-05-18-04.jpg
当時Lvの低かった我々は、何の魔法なのかも知りませんでした。
今だから解る、ディバインオーラ・エナジーオーラ・ワンダーオーラ、
三種類のバフ(補助魔法)。ただありがたく思っていると、
 07-03-05-18-05.jpg 07-03-05-18-06.jpg
最後に一言「こちらのギルドに寝返るほうがいいと思いますよ」
・・・さすが暗黒マスターでした。

続いては、GMアルナカーラさん。
07-02-06-20-55.jpg
この時のお顔は誰かに似ている気がするのですが、
問いかけるチャンスがありませんでした。
 07-05-18-19-07.jpg
クローズドベータの時とオープンからではエステなさっていて、
すっかり髪の色も変わられていましたね。
 07-03-05-19-01.jpg
ギルド名は素敵な四文字熟語。
 07-03-05-19-02.jpg
確かにお名前を、カルボナーラ?とか言われてたり・・
かのロードス島戦記では、女性キャラの名前らしいので、
その辺も皆さん違和感があるのかもしれません。

GMende_Kさん。厳つい重装備に対して、柔らかいお顔。
 07-03-05-19-03.jpg
寡黙な方かとおもいきや、実は結構面白い発言されてました。
ここからは、GMさんたちがそれぞれのギルドを作って、
一般プレイヤーさんを募集していた時のチャットです。
(この時白玉は別のギルドに入っていたので、 青文字はギルドチャットでの会話です。)
 07-03-05-19-05.jpg
 07-03-05-19-06.jpg
あえて著名人さんのお名前は、そのまま記載させていただきましたm(_ _)m
 07-03-05-19-07.jpg
GMさんたちの本音まで聞こえてきそうな、そんな会話が最高。
 07-03-05-19-10.jpg 07-03-05-19-11.jpg
思えば、GMさんは男性キャラの方が多いですね。
最初はGMブログもリサさんから始まって、
可愛い女性の方が前面に押し出されてた感じでしたが、
ユーザーの反応に対応してくださったのかもしれませんね。
 07-03-05-19-53.jpg
誤字誤爆でいつも突っ込まれてるGMさんゆえに、突っ込み返し。
 07-03-05-19-54.jpg
ノリノリのクラウンさん、更にスパーク。
 07-03-05-20-18.jpg
余談ですが、取引チャットが取引に使われてるのを余り見ません。
 
 07-03-05-20-20.jpg
GMカリマーさん、先日のカッコいいお姿は何処へ(^^; 07-03-05-20-21.jpg
この日はクローズド最終日だったので、本当にお祭のような一日。
かなり長くなってきましたが、最後までレポートを続けます。

そして迎えた、最後の召喚イベント。
 07-03-05-20-31.jpg
沢山の人が集まった、祖龍中央の橋の上だけでなく、
橋の下の水中までモンスターが召喚されていました。
 07-03-05-20-34.jpg
なにゆえか、泣きつづけるクラウンさん。
 07-03-05-20-37.jpg
時々、真面目な回答も。
 07-03-05-20-55.jpg
クローズドベータ、サーバーが閉じる瞬間。
 07-03-05-20-58.jpg
ラストはGM ZERO姉さんでした。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.04.03
  2. Thu
私もクローズから遊んでたけど白玉さんは
GMさんの出没するところにたくさん参加してたんですね^^
そうそうまた私のサイトでものまねキャラメイクの
作品の募集がはじまりました。(宣伝させてもらいますw)
お題は松本人志さんです。締め切りは20日まででーす。
あとイケメンジャーのお花見の日程が決まりました!
詳しくはイケメンジャーBBSをご覧ください♪
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.04.03
  2. Thu
白玉がひそかにGMpandamenさんをおっかけていたころ、当初このブログのもう一人の管理者・善哉がヴァーさんをお気に入りだったのです。この前、善哉の撮ったSSを整理がてら全部見せてもらったところです。当時は男キャラを使って、兄弟っぽい路線でSS取り捲ってたもよう。あえて女性キャラで迫らないところが、ポイントかもしれません。それにしても格好いい人は、見ているだけでも楽しいですね。

格好いいといえばイケメンジャーさん。5日のイベント、実はギルドメッセージで先日から書いていました。甘味メンバーみんなで、楽しみにしていますe-427

松本さん!みんなで作ってきま~す。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2008.04.10
  2. Thu
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.04.11
  2. Fri
管理人宛さま

想うことに罪はない、そういう言葉が好きです。
好きなものが増えるのは、いいことですよね。
なんだかそれだけでパワーが沸いてくるような。

わたしもひとつ思うところがあって、
人型で「なかよし」をしたことがありません。
そういうゲームの仕様だし、元気貯める為もあるし、
変なこだわりかもしれません。
虎で背中にのせていただくのは、
ちょっと慣れてきたかな?という初心者です(*ノノ
弓使いだと、抱っこで運んでもらったことさえなく。
申請いただいたことはあるのですが、
どうしても恥ずかしさもありお断りしてばかりで、
気がつけば一年・・・ずっとこのままかも(笑
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


