all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.03.31
時々アクセス集中などの表示が出て、
アップロードが上手くいかないときがありますね。
この記事も準備していたものの、保存していたままでした(><、
遅くなってごめんなさい。3月18~21日あたりのまとめです。

 08-03-20-15-03.jpg
初めて自分のためにラッパを使って、全体チャットをしました。
「世界チャットしますか」y/nの確認も妙にドキドキしました。
続きは、白玉はじめてづくしの79Dレポートをどうぞ。
 08-03-20-15-04.jpg 08-03-20-15-12.jpg
全体チャットって凄い。発言した途端、赤い囁きの文字が
どんどん流れてきました。連絡が早かった方に、PT申請。
わたしなんて、全体で文字が流れてもしばら~く悩んで、
ほんと後になってから「まだ募集してますか?」と囁くのに、
皆さん慣れていて、勇気があるなぁと関心します。
 08-03-20-15-26.jpg
今回のボスは4人。人・・なのかな?レザーブラック。
普通の敵にまぎれていた、海賊のおやぶんみたい。
 08-03-20-15-53.jpg
ランダムに開くという扉が、ショートカットコースにしてくれて、
すいすいと最奥のボス部屋につきました。
普通の敵は、外見は見たことある敵ばかりでした。
 08-03-20-15-58.jpg 08-03-20-15-59.jpg
 08-03-20-16-01.jpg
これでこそ海賊の頭領という感じの、リバースパイル。
翻るマントが格好いいんだけど、手の鎖がなんとも怖い。
  08-03-20-16-04.jpg
そのリバースパイルの影に隠れるように、こっそりと・・・
本当の頭領はオレだーと、リングで有名なアマスが。
こっち見てる気がしたので、挨拶してお願いしてみたら、
コインがいっぱいでました。いっぱいといったからかな~
 08-03-20-16-36.jpg
で、道なりに進んで飛ばしていたゲストーレンに戻り。
そっと覗いてる目と、鈍器が恐ろしい(><;
 08-03-20-16-46.jpg
掘りクエは1個1個に時間がかかるので、
終わってから残ってゆっくり掘りました。
08-03-20-16-56.jpg 08-03-20-16-57.jpg
今回協力してくださって、UP許可いただいた美しいお二方。
強力なサポートにより安全に、そして楽しく進めました♪
ありがとうございました。

08-03-18.jpg
瑞希は、この週はキューブにはまっていたそうです。
白玉は1回だけ挑戦しましたが、クリアできませんでした。

 08-03-21.jpg
しらたまで出会えた、素敵なお方と2ショットv
ブログもリンクしていただいた、Majyuさんの別キャラさん。
今週のイケメンジャーさんたちのお花見も、期待しています☆

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


