all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:11
  2. tb:0
  3. 2008.04.08
現実では春の嵐の真っ最中ですが、
甘味には「春の遠足」の季節がやってきました。
日時が決定しましたのでお知らせします。

4月12日(土曜日)23時~深夜1時頃終了予定
集合場所:祖龍の南門辺り

座標553 616付近 地図→http://pm.dmsk.com/?553_616


一応ギルドイベントとして開催は致しますが、
毎回別サーバーのフレさんや、
ブログでのフレさんも参加していただいています。
通行中の飛び入り参加も、盛り上がります。
まだ甘味のみんなと会ったことのない方も、
Lvや職など関係なく、どなたでも参加できます。
途中参加や退出もできますので、
もしご都合がつきましたら、
お気軽にお声をかけてくださいね
当日は「しらたま」で22時半からInしています。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.04.09
  2. Wed
お花見の日時きまったようですね^^
しかし私は23時に寝る女・・・。
はじめの集合にはいけるかもしれませんが
テクテクができそうにありません;;
楽しいイベントになりますように。
レポート楽しみにしてますね♪
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.04.09
  2. Wed
お花見大好き娘が通りますよw
なんとか都合をつけて、行きたいところだなぁ
甘味は、ぷりんの元気の元だからね
参加方向で><b
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.04.09
  2. Wed
今回は甘味世界深夜組に時間帯をあわせてもらったような感じですが、今度はもうちょっと早い時間にできたらいいですね~^^;

テンプレも花びらがひらひらしててきれいです^^
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2008.04.10
  2. Thu
一緒に花火大会見れて嬉しかった^^b
今は本人ゴタゴタしてて、あんまり遊べませんが
また今度ご一緒しましょうね~っ
  1. url |
  2. ゆきおおかみ
  3. [edit]

  1. 2008.04.10
  2. Thu
昨日は私も花火一緒に見れて嬉しかったです^^
でも途中で落ちてしまって、その後もPCの調子も悪くてすぐにinできませんでした><
↑の方にも挨拶ひとつできず、かたまったままでごめんなさいでした^^;
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.04.11
  2. Fri
健康的美人なMajyuさんの秘訣は、規則正しい睡眠かな?
これはぜひ、見習わなければ(*><
わたしも平日は23時までに寝るようにしているのですが、
これがなかなかかっちりできませぬ・・・気をつけます!

ぷりんちゃん、予定コースをメンバー掲示板に後で地図貼るので、
もし時間なければ顔見せにくるだけでもOKだよん~
途中の休憩地点や予想到着時刻も書いておくので、
その場所にキャラ設置しておくとイイカモ。毎回ながら、
予定通りにイベントが運ぶとは到底思ってないけどネ(笑

なるべく他の方の予定にもかぶらない時間を選んだつもりで、
桃さんたちもInしやすいように23時にしました。
遅い時間ではありますが、土曜はわたしも
夜更かしできる曜日なので、がんばって盛り上げたいとおもいます(>v<
この桜の花びらは実はテンプレに付いているのではなく、ブログパーツとして
設定するものでした♪いろいろと作ってくださる方がいて、ますます楽しいです。
ゲーム内でもチャットしたとおり、公式イベントの際に落ちた時は、気にしないで。
ホント処理が重くて、大変だろうとおもいます。
今度お友達を、改めてご紹介しますね♪

お忙しくてもお美しいゆきおおかみさん。
寧ろ、活き活きしてるから益々綺麗になってるのね(*^^
これからわたしも、もっと色々なことにチャレンジして、
自分を動かしていこうと思います。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.04.11
  2. Fri
コミュニティーから飛んできました
沢山いろいろと書いてあって読み応えがありますね^^
桜舞い散るもステキ

イケメンジャーいいですよねーー^^
イケメンの花見参加しました~。
でもとちゅうでDいくために抜けました><

妖精がCOSMOSにはいっています^^

また覗きにきマース

  1. url |
  2. +りんご+
  3. [edit]

  1. 2008.04.11
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.04.12
  2. Sat
+りんご+さん、はじめまして。
コミュからのご訪問ありがとうございます(^^
イケメンジャーさんのお花見の時に、
いらっしゃったんですね。SS後で見直してきます。

COSMOSさん、お友達のいるギルドですね。
最近お見かけしていないのですが、お元気かなぁ・・・

管理人宛さま
お待ちしてます(^^ご協力感謝します~
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.04.13
  2. Sun
うちのブログに来てくれてありがとう^^
ゼヒゼヒ りんく してください^^
  1. url |
  2. +りんご+
  3. [edit]

  1. 2008.04.14
  2. Mon
+りんご+さん、ありがとう(^^
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


