all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.04.14
先週書くつもりが、遅くなりました><、
 08-04-05-01.jpg
4月5日に行われた、
「癒し戦隊!イケメンジャー
 ~春だ!桜だ!お花見へ行こう!~」
の模様を1週間遅れでレポートします。
この日、桃源郷の近郊の岸辺には、
こんな色とりどりの方々が集まっていました。

 08-04-05-02.jpg08-04-05-03.jpg
 08-04-05-04.jpg08-04-05-05.jpg
そしてお花見と平行に行われたのが、逆ねるとん。
(本来、好みの女性に男性が告白しにいくものらしいです。)
この中に、みなさんの好みの男性はいらっしゃいますか?
わたしは、獣の白玉で参加してみました。
甘味世界からは生チョコちゃんも参加。
久々にInしていたお友達の和泉さんと、
まっ黒に日焼け?してきたAmoさんもお呼びして開始~
 08-04-05-06.jpg
ゲームの詳しい模様は、イケメンブルーさんや、
イケメンイエローさんのブログをどうぞ。
 08-04-05-07.jpg
瑞希は、春の嵐のようでした。by白玉
 08-04-06.jpg
こんな私ですが、これからもよろしくね

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.04.14
  2. Mon
お花見参加ありがとうございました^^
思った以上に、たくさん集まっていただいて、
とても楽しい時間を過ごせましたー!
またイベントにはぜひ遊びにいらしてください^^
今後もイケメンジャーをよろしくお願いします!
  1. url |
  2. イケメンイえろー
  3. [edit]

  1. 2008.04.15
  2. Tue
この前はイベントに参加してくれてありがと!
素敵な女性陣たちとめぐり合えて幸せだぜー!
また機会があったらなにかしましょー^^
  1. url |
  2. イケメンブルー
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


