all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.04.15
先週、ちょっと忙しかったのと調子がでませんでした。
そうこうしてると、ブログに書きたかったことが山積~
これは、そんな4月6日の夜の出来事。
 チョコチェック。
生チョコちゃん、チョコレート工場のチェック中?
けむくじゃらさんの鉄血令を消化するために、
みんなで幽冥Dへ出かけていきました。
 08-04-06-02.jpg 08-04-06-03.jpg

イケメンジャーイベントでINしていた和泉さんを、
そのまま日付超えPTにご招待。和泉さん久々のD、
少しはリフレッシュ&リハビリになったかな?


さて、PT編成を見てくださると分かると思いますが、
甘味メンバーは只今Lv40~50台が多くなりました。
現状では、週末の深夜になると人が集まっています。
平日の午前中・お昼間はしらたまがお留守番。
ご本人が自発的にお話なさるのは別として、
普段はゲーム以外のお話はなるべく伺わないのですが、
どうやら皆さんお仕事なさってる方が多いようです。

「甘味世界」ギルド設立からも、一周年。
これを機に、新しいメンバーさんを募集しています。
最近はR入室からつながる、チャットルームをINするたびに、
なるべく開くようにしています。
いつも遠足などのイベントには、Lv1からでも参加できるよう、
配慮しています。先日のお花見も、Lv10代からの参加になり、
みんなで守りつつ、桃源郷にも歩いて行く事ができました。
なので、別段Lvが近くでないとダメということもなく、
In率少なくても、月にイベントの時だけ参加でも、OKです。
現実でお友達に会うくらいの頻度でいいじゃない、
と、わたし自身思うので、どうぞお気軽に。
カペラサーバーにて、甘味世界一同お待ちしています。


久々にギルド広報したところで、
続きは公式イベント4月9日花火大会の時の模様です。
 08-04-09-01.jpg
この日、カペラで行われた万獣の花火大会に間に合いました。
普段18~22時あたりは、普通にご飯食べたりお風呂に入ったり、
そういうゲーム以外の時間に充てているので、INできません。
 08-04-09-02.jpg
陽の光に負けないくらい、輝く花火。
一般プレイヤーさんから、「GMさん夜にしてください」と、
お願いされてのヒトコマ。
 08-04-09-03.jpg
 08-04-09-04.jpg
GMマリトさんも必死のフォロー&花火シューティング☆
 08-04-09-05.jpg
そんなお忙しそうなGMさんたちを横目に、
わたしはちょうどいらしたお友達と一緒にゆったりと鑑賞。
 08-04-09-06.jpg 08-04-09-07.jpg
ゆきおおかみさんと、ぱたぽんさんこと桃饅さん
 08-04-09-08.jpg
おまけ:
 08-04-09-09.jpg
GMさんとお話できたの久しぶり、とても嬉しかったです。
 08-04-09-10.jpg
公式の花火大会が終わったあとも、
一般プレイヤーさんによる花火が、眩しいほど輝いていました。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.04.16
  2. Wed
花火をバックに3人娘の後姿が可愛いね^^b
ギルド募集がむばって(ファイトーッ オーッ!)
  1. url |
  2. ゆきおおかみ
  3. [edit]

  1. 2008.04.16
  2. Wed
マリトさんがお返事してくれた時はびっくりでしたね@△@!
すでに固まっていて反応はできなかったけど、なんだか嬉しかったなぁ。
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


