all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2008.04.20
甘味世界のギルドイベント、前回のブログ上クイズに続いて、
4月12日、春のお花見遠足を開催しました。

いつもながら、厳選しても60枚以上SSがあったので、
今週はどうまとめようかしばし悩んでいました(笑
というわけで、今回もSS満載、超長編です。
さて、お送りしますレポート第一弾は参加者のご紹介から

先ず最初は、会いに来て下さった方。
このブログを見てきてくださった、
お名前のイメージぴったりな+りんご+さん
08-04-17-00.jpg
もっといろいろお話したかったのですが、
実は開始前で集合がまだの人の誘導に、
わたしが裏であたふたしてたのでした(^^;
これからも、よろしくお願いします。

続いては、Majyuさん
 08-04-17-01.jpg
いつもならお休みなさる時間だったそうですが、
23時集合時に応援にきてくださいました
流石、トータルコーディネイトも素敵です。

そして、開始時の世界チャットを聞いて、
初めてお会いし参加してくださったのがこの方。
 08-04-17-02.jpg
転生なさっている弓さん
髪とチャイナの色が、とってもきれいでした。

途中から参加してくださったこの方は、
思えば、Cβ時にお会いしたこともありました。
 08-04-17-03.jpg
もう追いつけない極みに上がられて、
最近はのんびり過ごしていらっしゃるようです。

お友達のお友達、ということで来て下さった方。
 08-04-17-04.jpg
パンクロッカーさんぽくて格好いい、
それにとっても楽しい方でした。

今回お手伝いしていただいた、JILLさん
メインの活動は、アルデバランです。
この日だけ甘味世界に加入してもらいました
 08-04-17-05.jpg
なんと思い切ったエステをなさっていて、
春らしい髪型とカラーに大変身。
最初からその点につっこまなかったのは、
イベント中盤のネタのためでした(笑

途中の余興ゲームから、参加してくださった方。
 08-04-17-06.jpg
かわいらしくて、とてもお洒落さん、
そして楽しく終盤を盛り上げてくださいました
世界チャットを見てくださってたようです。

(リンクで公表している方以外、
お名前の表示を加工させていただきました。)


続いては、参加したギルド甘味世界のメンバーたち。
 08-04-17-07.jpg
今回、ルート設定・司会進行を引き受けてくださり、
大活躍、生チョコちゃん。座る姿も格好いいネ。
 08-04-17-08.jpg
この週に体験加入してくださってた、Tさん。
人気沸騰中、キャラも素敵です。
(4月20日脱退なさって、旅立たれました。)
 08-04-17-09.jpg
Stollen・シュトちゃんこと、蒼天葵さん
今回行き先が桃源郷だったのですが、
Lv20代でも頑張って参加してくれました。
08-04-17-10.jpg
Lv最年少、この前虎変身できるようになった、
マシマロングラッセさん、ことマシマロさん
上記お二方は、メイン活動がベテルギウスなので、
イベントの時に参加してくださいます(*^^
 08-04-17-11.jpg08-04-17-12.jpg08-04-17-13.jpg
長くなってきたので横並びにしてみた、定番メンバー。
左から、けむくじゃらさん・桃饅さん・ぷりんあらもーどさん・
しらたま・瑞希、の5人。

今回の遠足本編の参加者は、ギルドメンバー以外が5名、
ギルドメンバーから9名の、計14名となりました。
(応援にきてくださったのが、2名様♪)
深夜ということもあって、INしにくい方もいらしたようですが、
当日呼びかけたところ、飛び入り参加の方も2名来てくだり、
ますます楽しいイベントになりました。
皆さん一緒に遊んでくださって、ほんとうにありがとう!

遠足中の模様は、ぷりんちゃん桃さんブログをどうぞ。
わたしの続きは・・・また後日。(つづく)

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.04.20
  2. Sun
すごい楽しかったー>w<

進行お疲れ様でした^^
飛び入り参加もあったりで、にぎやかなお花見だったね♪

精霊キャラであんなに長距離歩いたのは初めてかも>w<
(ダンジョンは除くw
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.04.20
  2. Sun
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.04.21
  2. Mon
JILLちゃん、おつかれさま。お手伝い等ありがとう。
歩くモードすることなんて、そうそうないよね(笑
あの日はちょっと都合悪い方が実は多かったのですが、
現実的に温度変化も厳しいし、忙しい時期。。。
皆さんよく集まってくださったなぁと、感激しました。
また遊びましょう~

管理人宛さま
了解しました。ゲーム内にて、別途ご連絡致します。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.04.22
  2. Tue
長く楽しいイベントだったね
姉様のフォローも効いてて、いい進行だったよね
またゆったり遊ぼうね
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.04.24
  2. Thu
ゲームやりだして1年経ちますが進行とかするの初めてで長時間になってしまってスミマセンでした><

いろいろとやりたいこととか盛り込みすぎて何がメインイベントなのかわからなくなっちゃいましたねw

お付き合いいただきましたたくさんの方々に感謝いたします。
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


