all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.04.24
イベントの続きつづきっと。

ブログが書けなかったのには、ちょっと思うところありました。
たぶん、自分の勝手な考えと行動が裏目にでて、
迷惑かけたかも・・と数日落ち込んでたこともあった白玉です。
立ち直りは早めに、後悔先に立たず。勝手に進む時間に、
前向きで立ち向かうしかないようで。元気だしていきます。

というわけで、レポート続き(開始編)をお送りします。
4月12日、23時開始前。
一番最初に集合の祖龍南門に来ていたのは、
いつも元気なぷりんあらもーど、こと、ぷりんちゃん。
 08-04-24-00.jpg 08-04-24-01.jpg
続いては、格好よい馬さんで参上!なさったTさん。
わたしが前もってご招待していた方々に連絡いれてる間、
なんかくすぐったーいと思ったら、遊ばれてたモヨウ。
 08-04-24-02.jpg 08-04-24-03.jpg
チャット落ちするしらたまの代わりにルームを開いてもらい、
続々と甘味メンバーが集合中・・とその時、謎のキャラが、
集合場所を駆け抜けていきました。もれなくギルド勧誘。
08-04-24-04.jpg08-04-24-05.jpg08-04-24-06.jpg
23時、応援に来て下さったMajyuさんもいっしょに、開始前の集合SS。
今回主催進行役の生チョコちゃんは、華麗なダンスポーズが決まってました
 08-04-24-07.jpg
今回から始めてみた、開始の世界チャット。ちょっと恥ずかしかったけれど、
これを見て来て下さった方々もいらして、とても嬉しかったです。
 08-04-24-08.jpg
今回のイベント説明中、恐るべきイベントが明らかに!?
 08-04-24-09.jpg
すかさず前向きに注釈いれてみました。
お昼寝だから、前向き、じゃないかもしれないけど(笑
(何時からか、ギルド活動に、お昼寝、という項目が含まれています。)
 08-04-24-10.jpg
この歩き始めのSSを見ていて、気がつきました。
後で参加してくださる紫のあの方が、この場所に来てくださってたコト。
きっと、この時は様子がわからず、参加しにくかったのかも(><
これからは、周りを良く見て(周りを巻き込みつつ?)開催したいと思います。
 08-04-24-11.jpg
JILLちゃん、ウォーキングシューズも新しく用意してくださったようす。
実は彼女はエステして大変身していた訳ですが、
あえてこの開始時点で突っ込まず。(ーv-その理由は後半に。
 08-04-24-12.jpg
甘味メンバーのLvは。この時45平均くらい。最年少はLv21でスタート。
椰子の群生地でも、実は大ダメージを負う可能性がありました。
けれど、参加してくださった方のサポートもあって、楽々クリアー♪
皆さん列を組んで、歩きモードでテクテク進みます。(中盤へつづく)

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.04.25
  2. Fri
エヘヘ なんだか真面目にお話してる姉様を後ろから
ツンツン(。゚ー゚)σ して
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
してるのを眺めて
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
してました
ニャハハ
  1. url |
  2. ぷりんあらもーどだよっ
  3. [edit]

  1. 2008.04.25
  2. Fri
'`ィ(´∀`∩せんせ~
↑に変○入ってる人がいますっ><
春だからかなぁ。
お昼寝でもしながら頑張りましょう^w^
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.04.26
  2. Sat
靴ずれのあと、ようやく治りました(笑

開始前の集合SSで、実物より美脚に写っててうれしいーw

続きレポートうp、楽しみにしてまっすv
がんばってくださいな・w・v

  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


