all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.05.01
このblogを読んで、爆笑してました。
http://perfect-w.jp/GMblog/
仕事にも生活にも、これくらいの明るい笑いが必要です。
日本人って民族的に閉鎖的だから、
コミュニュケーション下手な人が多いのかも。
決して人を傷つける発言じゃなくて、
揶揄するような、ニヤリとからかうような。
それくらい仲良くなれる関係が、いいなぁ♪

うちのギルド甘味世界でも、
そうなってきてて面白いです。
そろそろエンブレム本気で考えないと、締め切り間近・・・

リアル白玉、思わぬお仕事を任されちゃって、
前より忙しくなりそうです。(^^;
出来る範囲を、ジミチにがんばりまース。
スポンサーサイト

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.05.03
  2. Sat
これは。。(笑)
携帯で見たから、初め気付かなかった。。w
なかなかイイネww

PANDAMANもかわいいー>w<
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.05.05
  2. Mon
このギルドの入隊イベントにサブキャラで並んでみました( ´∀`)

寸前のとこで上限に!!

アーメソ
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.05.06
  2. Tue
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.05.07
  2. Wed
JILLちゃん、携帯で先行チェックとは流石。

残念いけめんちゃん!
募集一日目と二日目で、メンバーを130人にするつもりだったのかな。白玉は一日目に行けなくて諦めてたんだけど、二日目に参加できてびっくりしました。
たぶん、最前列の方は1時間以上待ちとかなさってそう。。。
代わりにレポートしてまいりますので、
分からない点などご教授くださいませませ。

管理人宛様
その件につきましては・・・わたしの担当外なので(^^;
そろそろ瑞希がまたブログ書いてくれそうなのですが、
何か考えがあるようです。もうしばらくお待ちクダサイ。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


