all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.05.07
お行儀よく、みんな並んで待っています。
 
そう、この方をみんな待ってたんだ
 08-05-04-15-02.jpg
お帰りなさい、クラウンさん。
一年ぶりにお会いできたGMさんは、
ますますパワーアップなさっていました。
ブログもSS満載で、パワフルにお送りします。
 08-05-04-15-11.jpg
高いところで体育座り技も、健在。
 08-05-04-15-12.jpg
GMマリトさんがギルド加入操作にお忙しい中、
そ知らぬふりをして横切るクラウン総長。
 08-05-04-15-16.jpg
PANDAMENさんは?と問われてこのお答え。
でも・・こんな悪口を言っても、何故か憎めない御方。
そして今、最もこのクラウン総長を愛する方にも・・・
 08-05-04-15-30.jpg
つれない攻撃炸裂
 08-05-04-15-32.jpg
趣味を問われる中、危険な発言続出。
(余談:編み物、わたし得意です(笑)
 08-05-04-15-37.jpg
船のマストの上でいきなり騎乗。しかも麒麟!!
きっと意味など、この方の動きには関係ないのです。
心のままに動き回られているのを遠くから拝見し、
時々ギルドチャットでの挨拶などに対応していたその時・・
 08-05-04-15-38-01.jpg
ぼーっとしていると、目の前にクラウン総長が
 08-05-04-15-38-02.jpg
もう・・あたふたしてしまって、SS旨く撮れていませんでした。
気がついたら何度も、クラウン総長は騎乗の麒麟ごと、
白玉のフェンリル状態と重なったり往復なさってました。
画面の前で、硬直しながら内心叫びまくってたという(*」」
 08-05-04-15-38-03.jpg
なんとか撮影できてたSSがこれって・・嗚呼。
お、男キャラ同士?だし、なかよしじゃないし・・
事故というか、これって無効ですよね?ねっ??
とはいえ、絡んで構っていただいて嬉しかったです。
緊張のあまり少ししか反応できなかったのが、残念無念。
 08-05-04-15-40.jpg
麒麟って、こんなに色がきれいだったんですね。
さすがに高価すぎて、わたしには手が出ません。
(アイテムどれも桁違いな気がしてしまうのは、小市民だからでしょうか。)
 08-05-04-15-50.jpg
ここまで、開始の15時から50分経過。
結構長々とクラウン総長は居てくださったのですが、
そろそろお帰りのご様子。
 08-05-04-15-51.jpg
せつないため息をつかれる、ウスダさん。
やっぱり、恋なさってるのですね。。。
 08-05-04-15-52.jpg
今回のクラウンさんとウスダさん、
初なかよし、それにPVP、とっても楽しそうでしたv
途中のアピールと受け答えも、
最初から台本があるかのようにドラマチックでした。

(5月8日注釈: ウスダさんからコメントに返信を頂きました。
 初なかよしは虎さんとだったということなんですが、
 この度目出度く、初KISSをクラウンさんへ。
 わたし自身、虎をなでられるのは可愛くて嬉しいのですが、
 狼でも人型の場合、抱っこも妙に緊張します。
 自分でなかよし押したことないのですが、別格です。)


こうして管理者や製作関係者の方々が、
人間味あふれることをなさっているトコロが、
見ているプレイヤー側も心を動かされ、
本当に面白く楽しいと感じるのだと思います。
今回ホントに、わくわくドキドキしっぱなしでした(*^^

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.05.07
  2. Wed
気になるあのギルドに入ったのですね!w

キケンな発言に大ウケw
あてくしも覗いてみたかったんだけど、ちょっと敷居が
高くって。。・w・;
というわけで、これからもレポートよろしくー>w<ノノ

そういえばクラウンさん、oβ開始のときは樹下の大樹の枝の
陰がお気に入りとかって言って体育座りしてたなあw
今でもやっぱ高いトコ好きなのねw

   &  ←体育座りをする〔GM〕クラウン氏
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.05.08
  2. Thu
わ~いレポートごくろうさま^^
このSSの多さがしらたまさんのドキドキ感を物語っているようです。
イベントオススメしてよかったわ(*´艸`*)

それにしても、クラウンさんと同じ肌色のエルフさんが本物のウスダさんだったとは・・・^^;
お見かけしたのはこの人だったと思うのですが、てっきりニセモノの人かと思っちゃいましたよw
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.05.09
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.05.13
  2. Tue
JILLちゃん、敷居はそんな高くなかったよ~
レポート来月まで延期でゴメン。
今回低いところにも&してらした(笑

桃ちゃんの薦めで突撃してきてよかったです。
なんというか、一年ぶりの領土はすごかった!
札は蒸発するし、クラウンさん変な技使ってたし。
それより、敵も味方も格好よかったよv

ウスダさん、お名前がそのままで、
わたしも最初びっくりしました。
更に、ご本人を目の前にしてドキドキでした(*」」
ホンモノ万歳。

管理人宛さま
よかった♪素敵な方がいっぱいいらっしゃいますね。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


