all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.06.04
忙しかった日々の合間に、5月のギルドイベント開催しました。
 Coco・SLY・しらたま けむくじゃら・ぷりんあらもーど・瑞希
今回は準備できる時間が足りなかったため、
甘味世界のメンバーでこじんまりと。
イベント中、SS撮ったつもりが撮れてなかったのは、
必死に追いかけてたせいなんでしょう(’’でもざんねん~涙
初めての「けいどろ・鬼ごっこ」デシタ。
 鬼ごっこ
そんな中、ちょこっとだけ撮れてたもの。
やはり競技場のほうが鬼ごっこのタッチにした、
『shift押して相手を攻撃』しやすかったのです。
フィールドで、発見した人がPVP申請して追いかける・・・
というのはちょっと無理がありました。ゴメンナサイ。
 浴衣娘たち
まったり浴衣でお揃い。
この座る姿いいのに、どうして服が破れるの(><、

 仲良く温泉
イベント後、恒例のDめぐり。
19・29(2周)・39Dに行ってきました。
アパーチ秘蔵の温泉はいい感じだったのですが、
チョコちゃんだけが混浴拒否で入ってくれませんでした

 いけめんちゃん
イベントには参加できなかったけど、
翌日一緒に遊んだいけめんちゃん。
男性キャラでもこんな穏やかなお顔が出来るとは~
また新たな癒しキャラが甘味の仲間になってくれました。
スポンサーサイト

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.06.05
  2. Thu
ついに甘味イベントにも間に合わず残念な桃饅です><
どこのSSかと思ったら競技場?だったのね。
温泉に入ったり、お揃い浴衣だったり楽しそう^^
次回は参加できますように~-人-
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2008.06.05
  2. Thu
スタッフゥゥゥゥー

参加できずゴメンナサイー@@
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.06.10
  2. Tue
早く桃饅さんのPC設定が直りますように☆
もしも家が近くだったら直しに行くのに、
と瑞希も残念がっていました。
こういうとき、ドラ○もんのどこでもdoorがホシイ!!

スタッフ?いけめんちゃんの叫びが気になりました。
また週末あたり、遊んでくださいね♪
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


