all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.07.01
公式のイベントに参加してみることにしました。
といっても、トラックバックキャンペーンでもなく、
勿論June Bride Campaignでもなく。
完美オーディション、コレでした。

SSは余りあるほど撮影しまくってるわけですが、
「個人」部門で出るには、白玉が作ったキャラクターでは・・
到底ぱっとしないフツーすぎて映えるわけもなく。
服ももらいものの2着しかなく、なんともできないわけで。
三人以上で写ってるなら「グループ」部門に出せる!
と張り切って探したところ・・バカンス風景のSSがありました。

公式のスクリーンショット掲示板に投稿し、応募しました。
NO:692  【完美オーディショングループ】 
作品タイトルは、甘味仲間だけに『Sweet☆Summer』です。
他の作品SSを眺めていたら、どれもすごく凝っているし、
同じように獣さんの4種類の海パン姿もあるので負けそう!!
といっても、賞品何が当たるんだっけ?と思ってるくらいで、
昨日気が向いて応募してみただけなのでした。
二人でいいなら、最近会うたびPVPしあってるほど仲が良い(?)
この二人で応募したのにな~なんて。
 08-06-21-00.jpg
夏が、きましたね。
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。