all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2008.07.07
忙しさから解き放たれて、この金・土・日は遊びまくり。
 
チョコちゃんのパンサーを見に行きました。
わたし達が以前一緒に遊んでいた方が引退なさって、
その形見分けともいうべき黒豹くんでした。
さみしいけれど、楽しかった思い出を胸にしまいました。

わたしの虎の師匠も引退なさったのですが、お元気かなぁ?
まだ、もらったときに「転生するまで脱ぐなヨ」といわれた
ラヴァーズパンツをずっと履いてるわけなんですが・・・

「よーし、あの方の目指していた分まで遊ぶゾ!」と、
新たな決意を誓いました。つづきは週末のモヨウSS山盛です。

 08-07-06-kigenkyo1.jpg 08-07-06-kigenkyo2.jpg
転生間近なギルドメンバーさんを応援しちゃおうと、
放置していたクエを消化に85D鬼幻境へ行きました。
ここはお札に守られていて、なかなか禍禍しいカンジ。
白玉はずっとLv80のままお休みしていたので心もとなく、
Dの知識もなくフレさんに教えてもらったりしました。
けっこう敵がカターイと聞いて、ヘルプ要請。
 08-07-06-tsan-newfasho.jpg
久々に瑞希から声をかけたのですが、
こころよく来て下さったTさん。相変わらずたのもし~!
Dの道筋が↑だけで説明できるって、尊敬シマスっ。
 洗車しますか?
で、やっぱり硬かったLv95アニタヤブラン。
でも、でもね・・この武器見てた瑞希が気がついた。
「洗車しますか?」って言いそう・・・
あぁ、給油のバイトさんに見えてきた~(^^;

それにしても『水と火がとけ合う』クエが分かりにくかった。
お友達に根気良く説明してもらって、やっと理解しました☆
あああLv50台で適当に答えたクエの返事が、
こんなところに影響するとは。。。不覚デシタ。
火だけしかゲットできないメンバーだったので、保留になりました。

続いて夜中は、みんなで海に行きました。
 08-07-06-umigiruhan.jpg 08-07-06-osoro.jpg
最近おしゃれ度UPなアモンさんと、白玉おそろい。
これ、グレーがかってるけどラヴァーズパンツのホワイトです。
 2008-07-06-03-03.jpg
そうこうしていると、夜中の三時。
コバラが減って、すこーしおやつ食べたいのを我慢して、
みんなで夜明けを見てからオヤスミナサイしました。

 08-07-06-12-18ohirune.jpg
翌日、日曜の朝は善哉のクエを手伝いました。
幽冥境の地面はデコボコだったけど、
やっぱりここでもギルド活動:みんなでお昼寝。

これもお揃い♪頑張るメンバーさんを応援します。
 08-07-06-22-55-ca.jpg
実は5月から現在、ギルドメンバーが6人も増えました
今までこちらのブログでご紹介できませんでしたが、
これから一緒に遊んだときの模様をお知らせしたいと思います。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.07.07
  2. Mon
無駄に硬いよね。。アニタヤ。。=w=;

さよならもあれば新しい出会いがあるのが世の常ですな、ゲームでもリアルでも。。・w・
あたしもすっかり完美から遠ざかっちゃってるけど、こうして白玉さんとこ、ちょくちょく覗きに来てるしネ♪
引退された方たちも完美での想い出をいっぱい持って、充実した毎日を送ってるさ、きっとv

白玉モフさんも、ラヴァーズパンツから卒業できる日までがんばー>w<ノ
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.07.07
  2. Mon
なるほどー(´・ω・`)ラバーズパンツ脱げないって言ってた
理由はそーゆーことだったのねφ(゚Д゚ )フムフム…

みんなで水着で泳いで楽しかったね~( ゚∀゚ )
夏っぽぉお(○´ェ`○)

アニタヤ。。アヤタニ。。アタニア・・
あれ絶対というか火のほうを選んでる人が圧倒的に多いよね~
実はうっかり精霊SLYも火を選んでしまって・・
時間よもどれ~(´;ω;`)ウッ…って感じ・・
  1. url |
  2. すらい
  3. [edit]

  1. 2008.07.08
  2. Tue
てんこ盛りの週末、お疲れ様でした!
以前の思い出や、新しい思い出や、これから一緒に思い出を作るであろうメンバーさんを大切になさってる様子が伝わってきます^^
素敵だなあv

レベル50代で答えたクエというと・・・
塔のてっぺんのやつでしょうか?;
あわわ、どう答えたんだか、もはや覚えてませんorz
  1. url |
  2. ツメレンゲ
  3. [edit]

  1. 2008.07.09
  2. Wed
SSが貯まりすぎてどうしましょうねぇ(;´∀`)
甘味も賑やかになってまたSSが増える事でしょう・・・。

50台のクエ要注意ですね。そんな前のクエが関係あるなんて><
注意しておきますっ。
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2008.07.09
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.07.10
  2. Thu
連絡ありがと~(^^)v
解決してよかったね。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


