all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.02.02
適当に題名つけてみたらノッポさんを思い出したので、
頭の中で歌いながら書いてます。

ついに、Cβ版クライアントDLのURLお知らせが!
ささみなさんメールBOXを確認しましょう!!
来ていなければ、早く問い合わせにGo!!!

公式HPのニュースで、イベントのお知らせもありました。
イベント日程が先に公開されるなんて、
思いもよりませんでした。ますます期待度UPです


① Welcom to パーフェクト ワールド!(全日程)
 
② ギルド結成イベント(5~10日)

③ 個人商店体験イベント(6~14日)

④ GMオークション(7~14日)

⑤ モンスター召喚イベント(8日・11日)

⑥ 対人システム体験イベント(10日・13日)

⑦ GMと懇談会(12日)

⑧ クローズドβテストフィナーレ(14日)


詳細は公式ニュースをご覧あれ。
凄いイベント目白押しです。
こうやって前もって情報を教えていただいていれば、
予定も立てやすく、ありがたいです。
早く帰ってこようとか、休みはここに取ろうとか。
うーん・・いろいろ悩みます。

更にGMブログのほうには、
4人のGMのみなさんのSSがUPされていましたね。



ついにわたしの気になっていたPANDAMANさんが!
とっても巨人です。あ、パンダ種族だから巨獣?
青い重装備の鎧、ちょっとロボみたいで硬そうです。

ヴァーミリオンさんは、法衣が燃えています。
His mind burnsギターとか似合いそう。
飛空日記のiontaleさんがFANなのも頷けます。

Risaさんは超スレンダー。モデルさんみたいです。
鎧の脚のところがア・シンメトリーなのがso good

SS左端の謎の方は、いつお出ましになるのでしょう。
どこか知人に似ている感じがして、なんとも親近感が。

4人ともタイプが違っていて、面白そうですね。
果たしてわたしには、
こんな風にバランスよいキャラクター作成が、できるかな?
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.03
  2. Sat
こんばんわん!
パーフェクトワールドでの日程すごいですよね。
毎日がイベントって楽しそう^^

気になるのは、やはり最後の
クローズドβテストフィナーレ(14日)なのですけども、
みんなで最後を迎えるって羨ましい。
もちろん、オープンまでですが
きっと感動するんだろうなぁ~
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.03
  2. Sat
顔はかわいらしいのに、首から下がものすごく鍛え抜かれた
感じなのがとっても気になりました。。w

左端の謎なGM様、cβ始まるまでに公式ブログに出てくる
んでしょうか・w・
ちょっと気になりますよねぇ。
↑知人の方に似ているなら特に。。w

  1. url |
  2. iontale
  3. [edit]

  1. 2007.02.04
  2. Sun
ムキムキマッチョパンダマン!
愛に行きたい人は結構多そうw
  1. url |
  2. 紅蓮
  3. [edit]

  1. 2007.02.04
  2. Sun
GMに会えるだけでも、かなり感動&緊張しちゃいます。
好きな人を目の前にして、ドギマギしちゃう時に似てるかも。(笑)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.02.05
  2. Mon
cβ楽しみですねv
一緒に楽しみましょうね^-^

GMさん探しはある種の
クエストだったりw
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.02.05
  2. Mon
未だGMさんクエ未完了です。
今のところブログでは発表されていた方にはまだお会いできてません。INしてすぐに他のGMの方がいっしゃったので、びっくりしました。(^^でも嬉しかったです。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


