all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.07.11
  mkdrop kirakira
武器がドロップすると、何となく嬉しいですよね(^^
それにポロッっとこの形のまま落ちるから、面白い。
瑞希がとおりがかって手伝ってくれた時にコレが出て、
早速精霊キャラで持ってみました。もう・・一目惚れ!
近くでみるとピンクの光がキラキラしていて、可愛いです。
Lv60からは、皆さん黄昏のものがほとんどになって、
普通の装備を見ることも少なくなりますね。
こういった素敵なものを見落としてることに、気がつきました。

今回は、キラキラなお話が続きます。


今週は、結構いろいろな公式イベントに行きました。
 流星 こんごう
7日の七夕。
GMパンダメンさんの説明で、願い事の時間は三分間。
その間、キラキラ青い流星のような光が降り注ぎました
ふと思いついた願い事は、ただひとつ。
ブログでお友達のquesさんに発見されてました(笑
どなたかの願いが叶ったのか、金剛がいっぱい沸いていました。
ただ、テイムや攻撃することもできなかったので、ざんねん。
 召喚 ヴァーさん
遠巻きに眺めていて、正解だったかもしれません。
このLv60の知らない敵や、ウォーデンが沢山召喚されていました。
みなさん強いので、よく見えないうちに倒されていましたが、
巻き込まれて死んでしまった方もいて、何ともいえない気持ちでした。
イベントの内容は、もう少し考慮していただきたいですね・・

 ネットウォッチャ記念
8日、ネットウォッチャのイベント。
先にSLYちゃんが参加していたのでお揃いのチアにしたのですが、
ネットウォッチャさんのPCからは、GMさんに指定されていた、
壇上といわれた場所が三分の一くらいしか写っていなくて、
わたし達も全く写りませんでした(^^;がっかりでした。
でも、お友達や会ってみたかった方に会えたので、
参加してよかったとは思いました。



善哉は、瑞希が目標のLv92を超えたのでひと段落のようす。
獣の善哉はLv40になってキューブに挑戦し、クリアしました。
 Lv40記念
あ、さすがにHP札がもう残り少ない(笑

10日には新しいメンバーさんたちと、19Dを2周しました。
 19D記念(上) 19D記念(横)
仙人パワーを試し中。どこでもギルド活動:お昼寝デス。
ノリの良い方ばかりで、ますます面白くなってきました♪
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.07.14
  2. Mon
おおー、流れ星きれーい。。ちょっと隕石にも見えるねw
じつはquesさんのブログもちょっと覗かせていただいてきたのですが、
お二人の日記からその場の雰囲気がすごい伝わってきましたよ♪
あたしもイベントに参加したような気持ちになっちゃったw

お願い事、叶うといいねえ>w<
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.07.17
  2. Thu
雰囲気が伝えられたようで、よかった♪
でも、JILLちゃんのろまんちっく待ち受けも、
ステキでした。少女漫画っぽくていいね~

おいしいもの、今日も探求します(笑
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


