all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2008.07.19
告知が間近になってしまいましたが、
来る21日(月曜・祝日:海の日)に、
毎月恒例の『甘味世界ギルドイベント』を行います。

集合場所:祖龍北門・時間:22時30分~
終了時刻は0時予定、途中参加・退出も可能です。

内容は 『 キャラエディット選手権 』
お題に沿って、時間内に似ているキャラを作っちゃおう♪
(注:新キャラ作成のため空き枠が1つ必要となります。)

「○○の顔を作ろう!」という風に出題しますので、
作り手と審査員に分かれて進行します。

審査員になった人たちが徒歩で該当の初期村に到着するまで、
作り手の方に10分~15分以内でキャラ作成していただく予定です。
(注:作り手の条件を同じくする為、エステなどの課金は使わずに、
   初期キャラクターの外見変更から作成していただきます。)

というわけで今回も、Lv1のキャラから参加できます。
尚、集合場所に行くことが出来ない方は、
22時20分ごろから、しらたまに囁きをください。
また、サーバーを超えてのご参加も、お待ちしています

このブログをみてくださった皆さん、
どなたでもお気軽にご参加ください(^^)ノ甘味の皆が待ってます。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.07.21
  2. Mon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.07.22
  2. Tue
面白そうなイベントですねぇ。
って、終わっちゃったんだね@@;

気づくの遅すぎました(ノД`)シクシク
  1. url |
  2. ☆凛☆
  3. [edit]

  1. 2008.07.22
  2. Tue
管理人宛さま
連絡ありがとうございました!

☆凛☆さん、また今度第二回を開きますので、
その時はぜひ参加してくださいっ!!(^^

今、イベントのおまけも全部終わりましたが、
めちゃくちゃ笑って過ごしました。
協力してくださったみんな、本当にありがとう。

結果のブログは今週必ずしあげるから、
どうぞおたのしみに~☆
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.07.22
  2. Tue
はっ!今日この記事見たorz
どんな様子だったのかレポたのしみにしてます!
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.07.22
  2. Tue
Majyuさん
今月も少し忙しくなって準備も告知もままならず、
はじめてのことで上手くいくか不安デシタ。
なんとか第一回目成功に終わりました。
次回は招待状をお送りします~
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


