all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.07.23
ついに、今回の『キャラエディット選手権』
イベントの目玉!将軍サマ大集合ですよっ
 
*Coco*さん・戀さんをはじめ、審査員の方々が、
並んだ将軍サマたちをじっくりチェックしています。
さて、今回の栄光ある将軍No1に輝くのはドナタ?

続きはSS盛りだくさんでお送りします~
 08-07-21-11chat06.jpg
制限時間の15分・・次々と個性あふれる将軍サマのおな~り。
第一問の『NPC夏風将軍』に挑戦した作り手は、8名でした。
 08-07-21-12sl-y.jpg 08-07-21-13umenatto.jpg 08-07-21-14sayaka.jpg
 08-07-21-15natukaze.jpg 08-07-21-16tukumo.jpg 08-07-21-17zannen.jpg
 08-07-21-18damedakorya.jpg 08-07-21-19mage.jpg 08-07-21-20nantoka.jpg
イベント用ルームチャットに戻った順に、左上から→方向に整列。

・すらーい将軍は、10分以内という脅威の記録保持者です☆
・梅納豆将軍は、作る前に「夏風将軍って誰?」と仰ってました。
・サヤカ将軍も「夏風将軍?わからない~」とお悩みの様子でした。
・夏颯将軍は、みんなよりちょっと遅れて10分くらいで作ったもの。
・徳川九十九代将軍、しらたまのフレさん作ですが流石でした。
・残念将軍は、この顔を15分見続けるのはキツカッタとのこと。
・だめだこりゃ将軍、相当エディットに苦戦なさった模様でした。
・マゲ将軍は、別件が入り一番遅くスタートなさった方でした。

そして、もし祖龍に実物を見に行く時間がない方の場合を想定して、
目鼻立ちの大きさ比率などを考えて、試作していたナントカ将軍。
(これはあくまで参考例だったので、選手権選考には該当しません。)

 08-07-21-21chat07.jpg
審査員PTの審議を終えて、いざっ緊張の瞬間

    ・
    ・
    ・  (このブログをご覧の皆さまの審査コメントも、お待ちしてます(^m^)
    ・
    ・

 08-07-21-22chat09.jpg
作り手の皆さんが、それぞれ一生懸命作ってくださったのだなぁと、
この時さらに実感しました♪皆さん力作を、ありがとうございました。

さて気分転換も兼ねて、今回来ていただいた美女紹介~
 08-07-21-23pharalda.jpg←残念将軍作者近影
 08-07-21-24chat10.jpg
第一問のお題であるNPC『夏風将軍』は、
Lv20あたりで祖龍デビューした頃、一番インパクトがありました。
夏ちゃんという愛称で呼んでいますが、
やっぱりいつも頭に浮かぶのはガッツさんです。
 08-07-21-25r.jpg
お友達と一緒に来てくださったrさん。美人さんですv
 08-07-21-26chat11.jpg
見に来てくださった方にも参加してもらっちゃおうと、
いきなり審査員と各賞などをお願いしたのですが、
皆さんのおかげで素晴らしい表彰式になりました(^^)v
 08-07-21-27chat12.jpg
ここで、今回の主役?夏風将軍の登場~
 08-07-21-28npcnatukaze.jpg
こんなに目がちっちゃかったの?と今回あらためて思いました。

余談:
 08-07-21-29chat05.jpg 08-07-21-30chat08.jpg
審査員席(PT)の模様は、こんなカンジでした(^m^

明日はイベントレポ③、第二問のNPC美女に迫ります!
おやすみなさい☆ミ

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.07.24
  2. Thu
ギルドイベント、すごい考えてあって、本当楽しかったヽ(°▽、°)ノ
段取り苦手な私にとっては、ほとんど尊敬・崇拝してしまいますのこと!
さらにこんな詳細な記事まで・・・ヽ(*´∀`)ノ スゴー

いつもさそってくれてありがとね~!また楽しいイベント、期待してます!
  1. url |
  2. ぱらるだ
  3. [edit]

  1. 2008.07.24
  2. Thu
いやぁ~すばらしい!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お題が夏冬将軍ってすごくよかったと思う(・∀・)

楽しかったな~(○´ェ`○)
SSもいい感じだ~
  1. url |
  2. すらい
  3. [edit]

  1. 2008.07.26
  2. Sat
ぱらるださんが来て下さって、大いに盛り上がりました。
またぜひお友達も一緒に遊びましょう(^^
次回はもっと簡単なのを予定(笑

すらーい将軍には参りました!
SSがおもったより撮れてなくて、瑞希のSSも合作です。

  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.07.31
  2. Thu
優勝したマゲ将軍ですw
出遅れちゃって特徴だけみて作ったんですが
すごく不安だったんです。
でも優勝できてホントびっくりしましたw
目とゴリラ顔とマゲ(?w) ってことを意識しましたw
マゲについては 甘味七不思議の一つとしておきましょうか(`ω´)グフフ
イベントめっちゃ楽しかったです♪ありがとうでしたー
  1. url |
  2. 蛍都
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


