all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2008.07.26
今回またも記事を書きかけて途中で誤って消してしまい・・
ちょこっと意気消沈してたしらたまです(^^;
UP予定より2日遅れでお送りします。

さて、イベント第二問のお題はこちら。
 08-07-22-01npckatorinu.jpg
Lv34の「花嫁」クエでは、北東駐屯地のNPCクーラ、
そしてNPCフォンセリカとの恋愛ネタがありました。
そのクーラさんにプレイヤーからの答えとして、
「祖龍一番の美人があなたに恋してます。(要約)」
というふうなコトを言ってた記憶があったので、
今回美人NPCとしてカトリーヌさんを抜擢しました。

さて、今回のキャラエディット選手権では、
どんな美女が現れるのでしょう(^m^わくわく♪

 08-07-22-02chat10.jpg
今回のお題も、記憶にない方が多かったので焦りました。
案外利用していても、NPCの顔とかクエの内容文など、
皆さん観ていないことが多いみたいです。
しらたまは、良くも悪くもじっくり観てしまうコダワリ派です。
 08-07-22-03o.jpg
早速、いちばん最初の方が現れました。ドキドキ・・
 08-07-22-04chat11.jpg
↑しらたまがほとんどしゃべってる気がしますが、
みんなコノ間に動き回ってもらってます。あたふた
 08-07-22-05kato.jpg 08-07-22-06saya.jpg
 08-07-22-07nepu.jpg 08-07-22-08keto.jpg
第一問で優勝したマゲ将軍(蛍都さん)と、
優勝候補すらーい将軍(SLYさん)、KGさんには、
今回は審査員に移ってもらいました。
前回審査員だった戀さんが、今回は作り手に挑戦です。
 08-07-22-09chat12.jpg
エディットされたキャラが現れるたびに、どよめく審査員席。
さて、栄光の美女の座はどなたに輝くでしょうか?次回④につづく。

 08-07-22-10.jpg待ってる間、こうしてしらたまは遊んでました。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.07.28
  2. Mon
↑見直してて気がついたコト
カトリーヌ候補の「かとりーぬ?さん」SSに、
文字コメント入ってない点。
「肩に流れる髪がつやつやで綺麗」なところとか、
パーツとかじっくり見とれてたらワスレテタァ(*」 」
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


