all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2008.07.28
ついに完結!イベントレポート最終回お送りします。
今回はじめてのイベント内容だったのと、
参加できなかった方々のために詳細内容にしてみました。
ちょっと読みにくかったかもしれませんが、
「記録」ということでご容赦ください。

では、いよいよ第二問「カトリーヌ」編の優勝者発表です
 08-07-22-11chat13.jpg
続いて、審査員特別賞発表☆
「胸は願望です。」といっていたサヤリーヌさんに、
第一問の優勝者マゲ将軍から賞が授与されました。
 08-07-22-12chat14.jpg
 08-07-22-13.jpg
第二問の作り手は、4名。エディット最速ながら、
特徴をよくつかんでいたカトリーヌ?さんには、
KGさんからの特別賞が贈られました。
 08-07-22-14chat15.jpg
↓しらたまが試しに作っていたNPCカトリーヌさんの休日。
 08-07-22-15katoriinu.jpg
予定終了時刻を大幅に過ぎ、0時45分ごろ選手権は終了。
今回お題を他にも数問用意していたのですが、
初めてのことで思っていたより進行にも手間取ってしまいました。
開始から3時間、皆さんお付き合いありがとうございました。

選手権終了後。
せっかく似ているキャラを作ったのですから、
本人(出題NPC)に会いに行こう!ということになりました。
 08-07-22-16oboromura.jpg将軍だけどLv1(^^)b
各自、お気に入りのエディットキャラで出発。
6人PTに入り切れなかったので、ギルド加入~
誰が誰だか分からなくなりそうだったので、
改めて自己紹介していただきました(笑
 08-07-22-17gosoryu.jpg
おぼろ村からGo南へ。剣仙城郊外を通過中、
途中アクティブな敵猫に追いかけられたりしました。
護衛してくださった戀さんと*Coco*さんのおかげで、
安全な山越えルートに入り祖龍の街が見えてきたっ
 08-07-22-18mokuzen.jpg
 08-07-22-19touchaku.jpg無事、祖龍北門に到着!
途中で帰城術とか使えば速かったのだけど、
こうやって皆で走ってこられたのが楽しかったです♪
とはいえ、頭半分くらい寝てたのかいつも以上に誤爆多発、
NPCカトリーヌと並んでたSS撮れてないし(つ ;
 08-07-22-20nattan.jpg皆で記念撮影できたよ☆
 08-07-22-21twoshot.jpg 08-07-22-23-kinen.jpg
次回のキャラエディット選手権は、秋に予定しています。
来月は、また違う内容でギルドイベントを開催しま~す♪
ギルドメンバーやイベント仲間も募集していますので、
甘味世界のメンバーまで、お気軽に声かけてくださいね。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.07.29
  2. Tue
キャラ枠すでに三アカウントMAX!!w

参加できなくてもーしわけない・・
次回は出ます( ´∀`)ノ
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.07.30
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.07.31
  2. Thu
なかなか面白い企画ですね!
NPCの顔は名前を言われてもぱっと思い浮かばないから
製作まえに見に行かなくちゃw
この次開催なさるときに時間など都合があえば
是非参加させていただきます♪
レポートご苦労さまでしたー!
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.08.02
  2. Sat
臨場感溢れるレポートに大変楽しませていただきましたw
イベントの企画に、進行におつかれさまでした^^
さ、参加したかった・・・orz

囁き&リンクをありがとうございました^^
遅くなりましたが、こちらの方にもリンクを貼らせて頂きましたので
ご報告に参りました!!これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. url |
  2. あいしゃ
  3. [edit]

  1. 2008.08.03
  2. Sun
いけめんだけに・・枠MAXさすがです。他のキャラさんも拝見してみたいな(^m^

管理人宛さん、問い合わせにお答えありがとうございます♪
そんな細かい設定があったとは!おどろきです。

Majyuさんの有名人を作っちゃう企画も、面白いですね(^^
次回はぜひ、一緒にあそびましょ~

あいしゃさんだ!ありがとうございます~
初めてお話ししたとは思えないほどの盛り上がり、やはり近しいものを感じました(笑

今月のイベントは、もう決まりつつあります。
お金をかけたり大きなことはできませんが、集まってくれた人が少しでも楽しんでくださるといいなぁと、毎月開催しています。ご都合つきましたら、どんどんご参加くださいませ~
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


