all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2008.08.03
今週はお伝えしたいことがあるので、早めにUP。
 魔王転生
ギルド甘味世界のネタ担当頼れる兄じゃ、
Amon・Raさんがついに転生なさいました。
転生どっちにするか迷ってる~とのんびりなさってましたが、
Lv90を超えてやっとお心が決まったようでした。
ほんとうにおめでとう。
そして、いつも助けてもらってありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 ねこふんじゃった
他には黄昏に遊びに行って、ピアノの練習してました。
熱演しすぎて燃えてる?

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.08.06
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.06
  2. Wed
アモンさんはおめでとうございましたですね。
これからもパンイチで頑張ってもらいましょう~(´∀`∩
下のピアノ弾いてる白玉さんがたまらんです><
そんな部屋があるんだとか色々ききたい事はあるのですが、ねこふんじゃったですか(´▽`*)カワイイ
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2008.08.06
  2. Wed
管理人宛さま
連絡ありがとうございます。
また一緒に遊べますよう、お待ちしてます(^^

桃さん
命名パンイチ(めもも
虎猫の手では、ピアノ弾けそうにないですけどネ(^m^
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.08.06
  2. Wed
すごいwピアノ弾いてるw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
SS撮るのお上手ですね~

アモンさん転生おめでとうございました~
これからのヘンタイ活動が楽しみです^^
私も早く転生したいなー(*´ω`*)
  1. url |
  2. 蛍都
  3. [edit]

  1. 2008.08.06
  2. Wed
アモンさんおめでとでしたねー^^

誰かのおかげで世界中にアモンさんの正体が明かされてましたが…。

最近別キャラ忙しくてあまり甘味に来れなくてスミマセン。
わたしの転生はいつになることやら・・・。
っていうかできるの?w
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.08.07
  2. Thu
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.09
  2. Sat
ナイスショット( ´∀`)
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.08.10
  2. Sun
Amonさんに続き「蛍都ちゃん&SLYちゃんを転生させる会」発足(^^)b

生チョコちゃん面白かった。あのログUPしようとおもうんだけど、まだ加工できてないの><、ゴメン

管理人宛さま、お仕事がんばです(^^)」フレーフレー

いけめんちゃん、ありがとです♪
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


