all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.08.12
今日も万獣の要城は、まぶしい日差しでした。
 暑
夏休み、これくらいのどかに過ごすのがオススメです。
ココちゃんとぐったり昼寝してたら、
 シエスタ
お友達に会いました。一緒にばったり。

瑞希も、浴衣友達に会えたようです。
 08-08-04-mizukikyo.jpg
和服をみると、日本人でよかったなぁと思います。
現実で着物や浴衣を、もっと着たいなぁ。。。

甘味世界での、ギルドハントも多くなりました。
 はい、ぽーず☆
PTが6人制限なのが、残念です。
もっとみんなと、遊びたいのです。

暑い日が続きますが、皆様お体に気をつけて。
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.08.12
  2. Tue
すげー暑そう@@
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.08.14
  2. Thu
Cocoちゃ曰く「お昼寝より熱中症で倒れてる?」
そうならないように、水分補給を気をつけませう。

デスクトップのほうならまだしも、
ノートPCつかうとき熱くなってきてコワイです。

リンクが41件超えると表示されないのが、
ナントカならないかなーと調整中の白玉でした。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.08.21
  2. Thu
暑い暑い。。って思ってたら、台風がきそうだね・w・`

あたしのまわりでも熱暴走で、PCとかグラボ逝っちゃったりしてるひとが
けっこういてるから、気をつけてね><
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.08.24
  2. Sun
台風きてたね、最近の季節が早いです。
雨降ってて電車から降りたら、肌寒かったです。
そうそう、一週間以上夏休みで帰省していました。
ゲームできなかったので操作などワスレテル。
これからリハビリウィーク~
実家の古いPCで完美の画面を試しに一度見てみたら、
ものすごーくみんなの顔が違ってみえました。
しらたまも、ますます田舎の娘っぽかったです(笑
グラフィックボードによって、世界が変わるのね!
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


