all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.08.26
Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。
   しらたま、弓使い、Lv55、カペラです。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?
   (SSやイラストなど貼付歓迎)
   自己紹介や昨日のブログ記事参照
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
   自分で作る好きな食べ物。
Q4 この種族に決めた理由は?
   弓が好きだから。

Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)
   Lv28「本当の饅頭」プレイヤーが饅頭を作れるシステムがほしいと思いました。
Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)
   Lv50「幽玄双塔」この2ルートのせいで後々困るなんて・・・
Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
   綺麗なところ。広いけれど、四角いから覚えやすそう。
Q8 お気に入りの場所はどこですか?
   落葉のエフェクトがある木の橋。
Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?
   妖精Lv9で初めて会ったグルーン。濃いキャラすぎて怖かった。

Q10 ゲーム内アイテムについて一言。
    同じアイコンの新アイテムが増えて、覚えきれない(TT
Q11 課金アイテムについて一言。
    お小遣い程度なので、札を用意するのにも必死です。
Q12 装備について一言。
    いろんな方にいただいた装備を、大事に使っています。
Q13 生産について一言。
    とても楽しい!地道に材料集めをしています。
Q14 狩りについて一言。
    10体ずつとか、短時間で自分で決めた数をこなします。
    何日かかけても二桁で済むので、割と楽な気がします。

Q15 ダンジョンやボスについて一言。
    広いダンジョンに6人PTより多い人数で入れたら、
    イベントで使ったり他の遊び方もできるのにとか考えてしまいます。
    ボスキャラ、完美らしくエディットをもっとがんばってほしいです。

   
Q16 ギルドに参加していますか?参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)参加してない人はどんなギルドに入りたいですか?
    ギルド「甘味世界」
    好きなものは、完美や甘美より、一番は甘味かなぁと。


Q17 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
    虎では平気です。虎に乗せてもらうのも、割と楽しいかも。
    自分が男性キャラなら平常心で輸送機になるのですが、
    ネタか過失でもない限り女性では使いません。
   
Q18 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
    ペアでないと通れない場所とかできたら・・不便かな(笑
Q19 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ
    たくさんの方が結ばれて、良かったと思います。

Q20 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
    もういらっしゃらないけれど、アルナカーラさんが楽しかった。
Q21 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
    各地にあるモンスターに囲まれた○○の箱を開ける鍵が欲しいです。

Q22 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)
    いろいろありすぎるほどありますが、
    近年でいうとROHANの西洋的世界も綺麗で好きでした。


Q23 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?
    たくさんの人と出会うということは、たくさんの状況に直面するということです。
    良いことだけを覚えておくようにしています。

Q24 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)
    一人だと、空を眺めて飛んでいる時。
    ギルドやフレの皆さんとの、チャットがにぎやかな時。


Q25 完美のゲームシステムについて何か一言
    Lv30で飛べるようになるのが、一番嬉しい気がします。
    もう少しLVUPするごとに、楽しさを感じられればと思います。
  
Q26 完美の仕様について何か一言
    以前より告知が早くなったので、落ち着いている気がします。
    物を作るって大変なことだなぁと、アップデートの度に感じます。


Q27 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?
     もう一年半・・時の流れが早いですね。

Q28 主に何時~何時までプレイしてますか?
    平日22時~23時まで。休日は変則的。朝昼INも気まぐれです。

Q29 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ
    別に気にしません。むしろ自分がネナベ?とかになるのかな。
Q30 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください
    サブという定義が自分の中で微妙ですが、
    今のところLv20の妖精があまり接続していません。

Q31 このゲームの特徴って何だと思いますか?
    自分の好きな外見(容姿・服装)を選べるところ。
Q32 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ
    計算ニガテなので、必要な時にしか使えません。   
Q33 領土戦について一言
    毎週大変だなぁと思います。

Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ
    ↑の意味があんまりわからないのですが、
    一人でこっそり強くなった感じを確かめるのは面白いかも。


Q35 GMイベントやダービー等のイベントについてなにか一言
    イベントって、難しいですね。GMさんが出てくる完美が良いと思います。
    ダービーでみんなで走るのは、楽しい感じがします。

Q36 こんなイベント(運営・ギルドイベント問わず)あったらいいな ってのがありましたらどうぞ
    ギルドイベントで毎月考えては、試行錯誤繰り返し中です。
    来週、エモーション大会をしようと企画しています。


Q37 ボイスチャット使ってますか?誰と話してみたいですか?
    あえて、使いたくないなぁと思ってます。
    ゲームはゲームで楽しみたいので。


Q38 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ
    特に詳しくないので。大きめ画面がお気に入りです。

Q39 その他 言いたいや次の人に質問したいこととかありましたら自由にどうぞ
    完美世界のゲームを通じてまた新しい友達に出会えて、
    ゲームをやめようと思ってたけど続けてよかったなぁと今は思います。
    他の方の、ゲームをして良かった話を聞いてみたいです。

Q40 完美友達を何人か紹介してください
    このブログにリンクしてもらってる皆さん、紹介したいくらいです。
    もうゲームで会えない人も、時々思い出しています。
    Q39でも書いたとおり、一緒に遊んでくださった方々に感謝です。


Q41 最後に回す人いましたらどうぞ
    バトンとか質問に答えるのが苦手なわたしですが、
    いつもと違う角度で考えるヒントになるみたい。
    このバトンをくれたteruさんありがとう。
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.08.28
  2. Thu
回答ありがとうございました( ´∀`)ノ

ROHANはワタクシもやってました!
グラフィックきれいですよねー
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.08.28
  2. Thu
いけめんちゃんの回答は、
自分で書いてから読ませていただきました。
あ、だからteruさんって書いちゃったらしい・・
うっかり公表してしまってスミマセヌ。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


