all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:11
  2. tb:0
  3. 2008.08.27
ずっと考えてきて、昨日はっきりと決めました。

また来月から他のことで忙しくなります。
この春からも生活の変化があったので、
特にLv上げもせず、In時間も減りました。
時々一緒に遊べる友達、
それでいいと思っていました。

でも、そうやってこの先続けていっても、
ギルマスとして周りにご迷惑もかけるだろうし、
やる気のある方の妨げにもなりかねません。
ふと、自分の中で区切りがつきました。

今月31日を持ちまして、白玉は完美を去ります。
また後日、改めてご挨拶させていただきます。
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.08.27
  2. Wed
いつかは決断せねばならない事デス。
相当悩まれた上の判断だと思うので止めることはしませぬ(´・ω・)

甘味世界に入れていただいたのに、ずっと遊びに行くことができなくて
残念でした;;
今月最後の日は伺うおうと思っています。

そんときゃ、よろしくおねがいします(´∀`)ノ
  1. url |
  2. ゆら
  3. [edit]

  1. 2008.08.27
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.27
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.27
  2. Wed
白玉さん、あなたは完美のなかでみんなのために
楽しい企画を開催したり、とっても楽しませてくれた存在です。
白玉さんと出会えた事、大変嬉しくおもうし感謝してます。
ギルマスは降りるとしても、キャラは残しておいて
いつかふらっと覗きに来るのもありだと思ってますよ^^
だからまた会えるかもしれないので別れの言葉はいいません。
本当にありがとう^^
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.08.27
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.27
  2. Wed
僕こそめっきりINする時間が減ってしまい
ブログも更新を止めてしまったので
白玉さんとは殆ど絡むことは無かったのですが
それでも引退と聞くと寂しいです。
周りでも引退者がちらほら・・・
唯一の救いは楽しく過ごした思い出は残ることでしょうか。
広大なネット世界の中では小さなコミュニティな完美ですが
その中で出会えた縁は素晴らしかったと感じてます。
振り返ってみたら自然と思い出し笑いしてしまうだけで
白玉さんと逢えて良かったって思います!

今後の白玉さんの生活にも変わらぬ笑顔が共にあらんことを。
  1. url |
  2. ques
  3. [edit]

  1. 2008.08.27
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.28
  2. Thu
突然のことで驚きました。
そして大変残念に思います
サブキャラでIN率も少なかったけど、甘味ギルドで過ごさせて頂きありがとうございました。
誰とPT組んでも野良感覚なメインのギルドと違い、甘味の皆さんは愛する仲間と呼んでも言いすぎじゃないメンバーだったように思います。
だからすごく残念だし、しらたまさんが前から引退を考えてたことに気づかなかった自分に憤りを感じます

>ギルマスとして周りにご迷惑もかけるだろうし

自分も以前マスターとして自分の立場を深く考えすぎて悩んだことがあります。
でも、きっとLVやIN率などで迷惑を被る人は誰一人いないであろうと自分は思います。
しらたまさんはデーンと構えていてくれれば( ´∀`)・・・

考え直してほしいけど、今は何よりも自分を大切にしてください。

PS・ブログは消さないほうがいいですよー
昨日 前のギルドのHP見て思い出に浸れましたもん( ^ω^)

31日まで、自分は愛する甘味のメンバーですよね?
それまで よろしく マスター。
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.08.28
  2. Thu
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.08.28
  2. Thu
>ゆらさま
 アルデバランで花火を一緒に見たこと、
 獣キャラ癒羅ちゃんで甘味に来た日のこと、
 覚えてますよ(^^

>管理人宛さま
 世界は違うように見えて、
 実はつながってるから大丈夫だよきっと(笑

>管理人宛さま
 割引って会計の際にはお得で好きですが、
 今回ばかりは濃縮還元でもOK!
 素直に100%を受信しました。

>Majyuさま
 貴女のようになりたいと思っていました。
 おしゃれで、説明もお話も上手、
 そんな素敵なお姿は、憧れでした。

>管理人宛さま
 最初からすごいLv差のPT編成で押しかけて、
 お顔拝見がてらみんなで遊んだのでしたね。
 80のクエに40で向かうなんて、普通アリエナイ(笑
 無茶も承知で遊んでくれる皆さんに感謝してます。

>quesさま
 Coolで人気者の貴方に話しかけるのは緊張しました。
 ブログを読ませていただいて笑わせてもらったり、
 共感してるのだけど、雰囲気も(装備もだけど)
 なんだかキラキラ眩しすぎて(>v<*それでも
 勇気を出してお話してみるととってもFriendlyで、
 少女漫画にでてくる王子様みたいだ~と思いました。

>管理人宛さま
 ホント、後悔なんてしなくていいですよ。
 一緒に遊べた時間があったことに、感謝です。
 眠い目をこすりながら、真夜中に大笑いして、
 涙するくらい面白かったです。
 ゲーム以外の話題も読ませていただいていて、
 自分もがんばらなきゃっていつも思います。

>いけめんちゃん
 うん「愛する仲間」ってぴったりです。
 恥ずかしさも臆面もなく、使いましょう!
 さすがいけめんちゃん。
 わたしが思ってる感じを言いたかったけど、
 上手く言えなかった事を、表現してくれます。

>管理人宛さま
 わたしも影ながら、(←ストーカじゃないヨ
 お元気そうな貴女を見てほっとしてました。
 こんなブログに毎日通っててくれたなんて!

 ほんとうに皆さん、感激(*><アリガトウ 
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.08.28
  2. Thu
CBのときから、ずっと仲良くしてくれてありがとう。

カペラからアルデバランへ移ってからも、時々だけど
一緒に遊んだり。
あたしの完美生活で、一番長いお付き合いのお友達で。。
そのしらたまさんが、完美を去るのは、とっても淋しいよ。

・・って、あたしはもうとっくに休止状態なんだけどもね^^;
それでもしらたまさんが完美からいなくなるのは、なんだか
淋しいなあ。。なんて思っちゃったり>w<;

でも、ギルマスとして責任を感じて。。っていうのは
とってもしらたまさんらしいなって思いました。

どこへ行っても、その真っ直ぐでお友達想いのしらたま
さんでいてね。


それからもし、他にリアルブログとかあるなら教えてくださいな~>w<*

  1. url |
  2. ジル。
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


