all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2008.09.01
昨日・一昨日、とてもたくさんの方と遊んでもらいました。
わたしは、ほんとうにしあわせものだなぁと思いました。

沢山た~くさん書きたいことがありすぎるので、
この二日間の出来事は二週間くらいゆっくりかけて、
思い出アルバムの記事を書き上げたいとおもいます。

みなさん、ありがとうございました
先ずは、御礼まで。
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.09.01
  2. Mon
一番肝心な時に参加できなくて、悔やんでも悔やみきれません;;

ここで語るには語りきれないほどいろいろな出会い、思い出しらたまさんにはたくさんには作ってもらいました。ほんとうにありがとう。

思い返せば、かしょ解散の後拾ってもらわなければこんな楽しい時間みんなと過ごすことはできませんでした。あれから約1年間本当にお世話になりました。

甘味Gは解散しちゃったけど、ここで育ったみんなの気持ちはいつも一つですb

甘味魂は永遠に…。

ほんとうに今までありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.09.01
  2. Mon
こんにちは。その節はどうも。
記事を楽しく拝見させていただいていた身としては
引退との事残念に思います。
これからもお仕事などなど頑張ってください。
有難うございました。お疲れ様でした。
  1. url |
  2. ウスダ
  3. [edit]

  1. 2008.09.03
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.09.03
  2. Wed
時間が出来て戻ってくるのを楽しみにしてるよ^^
まあまた僕が休止してる可能性高いけどね(´・ω・`)
  1. url |
  2. ささにしき
  3. [edit]

  1. 2008.09.03
  2. Wed
気づくのが大変遅くなってしまって申し訳ない・・・!
またしてもブロガーさんの引退で寂しい限りです。
特にしらたまさんはエイプリルフールの景品をお渡し出来てませんしね・・・。
アガットでの抱っこも断られてしまったしw

声をかけていただいてありがとうございました。
どうぞこれからもご自愛下さい。
完美生活お疲れ様でした。
  1. url |
  2. 俺様
  3. [edit]

  1. 2008.09.03
  2. Wed
短い時間だったけど楽しかったです( ^ω^)

いつまで続けてるかわかんないけど待ってますね( ´∀`)

最後まで気配りにイベント運営におつかれちゃんでした!
素敵なギルドを作ってくれたしらたまさんに感謝感謝です
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]

  1. 2008.09.09
  2. Tue
しらたまさん!!とても驚きました!
とても遅くなりました。申し訳ないです。
一度きりしかお話する事が出来ませんでしたが、
しらたまさんの事は心に大きく残っています
余裕ができて、ふとゲームしようかな?
という気持ちが出てきた時は、またぜひお話して下さい^^
楽しい事がたくさん詰まった記事を、今まで有難うございました
ずっとこのブログのファンです
  1. url |
  2. あいしゃ
  3. [edit]

  1. 2008.09.16
  2. Tue
☆生チョコちゃん
残念に思ってくれて、ありがとう。
やさしいチョコちゃんの心遣いをいただきました。
いつもあふれるパワー全開、
翌日倒れてないのか心配になるほど(^m^
まさに「甘味魂」思いっきり遊んだよね。


☆ウスダさま
お仕事という域を超えての活動に驚き、
更なる楽しみを見つけていらっしゃるお姿に、
共感し、わくわくし、トキメキました。
好きになるって良いことですね。
ココロが動いて、世界が楽しくなります♪
お声をかけていただいて、本当に嬉しかった。
記事を読んだ時、とっても感激しました。
ウスダさまの益々のご活躍、
これからも一人のFANとして応援しております。


☆管理人宛さま
連絡ありがとうございます。
お返事お送りしましたが、容量大きめで心配です。
もし未着でしたら、お手数ですが連絡くださいませ。


☆ささにしきさん
何だかずーっと前から知ってるような感じがしてた、
そうでもないのにフシギな感覚。
美味しそうな名前をつけるところとか、
感性が近しいからだったのかな(笑
米売り場を見る度、これからも思い出してます。


☆俺様さん
せっかくのお申し出を断り続けて失礼しました。
・・・人気者の俺様さんのFANに怒られそうなので、
小心者のわたしにはYesが押せませんでした(*」」
俺様パワーに、圧倒されまくりでした。
これからも皆のハートを奪う俺様で居て下さいi-176


☆いけめんちゃん
わたしも楽しかった~
もっと一緒に遊びたかったけれど、
少しでも遊ぶことができて良かった!
いろいろと助けてくれて、ありがとう。


☆あいしゃさん
わたしが、あいしゃさんのブログのFANだったので、
自分のところを読んでくださってるのに驚いて、
嬉しくてキャーキャー言ってたのは秘密です。(ーv-)b
初めてお話して、あんなに長く話し続けたのも、
初めてでした。楽しいひと時でした♪

今月から生活リズムがまったく変わったので、
おそらく一年くらいは落ち着きません。
皆様にも早くお返事したかったのですが、
なかなかそれも適いませんでした。
たくさんの、お心のこもったコメント、
本当にありがとうございました。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


