all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:7
  2. tb:0
  3. 2008.09.16
完美世界から離れて、早二週間が過ぎました。
今はふっと夢から覚めたような、そんな感じです。
 ウォーデン戦
これは、瑞希が死にながら撮ってくれてたSS。
手伝ってウォーデンを倒した8月10日あたりから、
何となく自分の中で一区切りつきました。

続きからは、思い出のアルバムです。
オンラインの中で、出会えるって本当に凄い。
この方とは、本当に偶然が多くて面白かった
 ゆきちゃんゆきおおかみさん
普段めったに会わないのに、
彼女がエステした後や結婚した時、
必ず何かの変化があった時には何故か会えた。
ブログを通じての知人は他にもいるけれど、
彼女には何かふしぎな縁を感じていました。
とっても頑張りやさんでパワーあふれる人なので、
会うたびに励まされる感じがしました。
「いっぱいありがとう。またね。(*^-^)」

これは、最後に神無谷へ参加した時のPT。
時間があるとき、世界チャ募集で神無へ行ってた訳ですが、
虎でトータル12回くらい・・・弓でも8回くらい通ったでしょうか。
ほんと自分の集中力やらPS(PlayerSkill)を、
痛感する場所でしたね。この神無谷D!強敵でした。
ラグったり、自分や人が抜けたり、運も無かったのでしょうが、
一度もクリアできなかったのが少し残念です。
 神無谷1 神無谷2
下手して、ある日のPTメンバーさんに怒られたこともありました。
反省しても上手く動けなくて、泣きそうになった日もありました。
でも出来なくて、そこで立ち止まったら出来ないままで、
少しでも上達できるようにっていつも願って参加していました。
他にも、いろんなDにいろんな方々とご一緒させてもらいました。
PTしてくださった方々、ありがとうございました

ギルド甘味世界の一番最初のメンバー、桃饅さん。
 リリスロッド桃饅さん
先月ついに、手作りのリリスロッドを完成なさいました。
ブログを通じて知り合ったのが、昨年の夏でしたね
ベテルサーバーでのかくれんぼ、必死で探して面白かった。
それからカペラの遠足でも、一緒に遊んだのでした。
大抵LvUPは二の次で、クエスト以外の遊び方を、
いつも桃さんたちと探していた気がします。
桃饅さん=ぱたぽんさんとの最初の思い出です。
一年前が、とても懐かしく感じます。

 記念撮影1  記念撮影2
ギルド甘味世界に集まってくれた、個性あふれる素敵な方々。
記念撮影するよーと言ったら、快く集まってくださいました。
輝く月を背景に、皆でエモーション記念撮影もばっちり(^^)v
楽しい仲間と一緒に遊ぶ、何より一番最高でした。

翌日、最後の甘味イベント「遠足編」に続きます。
スポンサーサイト

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.09.18
  2. Thu
わーしらたまさーん♪
瑞希さんのSS、すごーいw
ウォーデンでかい~

遠足編 楽しみです~^^
  1. url |
  2. 蛍都
  3. [edit]

  1. 2008.09.18
  2. Thu
しらたまさんは、いつもLvUPは二の次で(^w^;)遊んでばかりいた私と一緒に遊んでくれつつ、色々とゲームの事も教えてくれましたね。
いつも質問攻めにしてすみませんでした。
基本的な事から便利な小技まで色々重宝しております^^

  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.09.19
  2. Fri
ウォーデン挑んだことないっす@@
いつか行って見たいな( ´∀`)
  1. url |
  2. teru
  3. [edit]

  1. 2008.09.20
  2. Sat
ファイトーッ オー!
パワフルゆきですw

私は白玉さんにお会いするたび、その優しさと分け隔てのない懐の深さに感銘を受けたものです。
そんな私が、白玉さんに元気を分け与えられてたというなら光栄至極^^b
私如きの元気で良ければ、どこでも連れてってやってね、またね~^^
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2008.09.24
  2. Wed
お久しぶり!
いろいろあってPWから遠ざかってたので、久々にブログみたら・・・去ってしまうんだね~><

こちらもあんまりinしなくなってしまったけど、たまーに時間があったらおいで~。フレリスト光ってたら囁きよろしくv

そして、おつかれ様でした~m(._.*)m
  1. url |
  2. ☆凛☆
  3. [edit]

  1. 2008.09.26
  2. Fri
たまにお邪魔はしていましたが・・・
去られたのですね・・・
長い間お疲れ様でした(*_ _)

ネットな世界でもいい出会いがあり、少なからず自分の糧となったこと・・・わたしもたくさんありました

これからお忙しくなるとありましたが
どうかお体をこわすことなくお元気でいてください(*´∇`*)

おもいでアルバム、ゆっくり書いてください♪
じっくりお邪魔させていただきますので( *^艸^)

  1. url |
  2. デジャヴ
  3. [edit]

  1. 2008.09.27
  2. Sat
☆蛍都ちゃん
やっぱり敵が大きいと、倒した感じがしますね~ちょっと回りが見えにくいのが難点だけど。
精霊さんって、大変だなぁとこの戦いの時も思いました。回復&復活しなきゃだし、大忙し。

☆桃饅・ぱたぽんちゃん
何かの足しになれれば、幸いです。
ゲーム中のオブジェクトとかエフェクト探し、たのしかったね~
また新しいの見つけたら教えてください(*^^

☆teru・いけめんちゃん
ウォーデンをおでんといい始めた人のセンスが、
美味しいもの好きかなぁと気になるトコロです。

☆yukiookami・ゆきおおかみさん
げんきでたぁ~次のブログ更新もがんばるぞ♪

☆☆凛☆ちゃん
凛ちゃんとの出会いは、PT募集中が消えてなかったゲーム上のバグだったんだけど面白かったです(^^)あの時に声をかけてくれて、ありがとう。
今まで続けてこられたのは、凛ちゃんも含め、お友達みんなのおかげです。

☆デジャヴさん
ゲームとブログを続けた、この一年半ほどがとても長く感じます。自分の糧というお言葉、ぴったりきました。みなさんからいただいたココロの中の種、自分の世界に撒いて、これからもじっくり育てていこうとおもいます。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


