all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:1
  3. 2008.10.29
季節はすっかり秋になりました。
新しい生活リズムにも、やっと慣れてきました。
SSを整理したもののセンチメンタルになってしまい、
今までうまく記事をまとめられなかった白玉です。

ゲーム好きのわたしがオンラインに出会ってから早幾年・・・
こんなに沢山の方に見送っていただいたのは、初めてでした。
いつもなら、そっと消していった自分のデータと存在。
完美で初めて使った『白玉・しらたま』の名も、
この一年半ですっかり馴染んでいました。
今でも飲食店のメニューを見ていて、
以前より甘味に異常に反応してしまいます(*」」

では思い出アルバムの締めくくり、
もう二ヶ月前になる8月31日の模様をお送りします。
08-08-31-01.jpg 08-08-31-02.jpg
完美世界、ブログ、そしてギルド甘味世界からのご縁が、
こんなに広がっていくとは思ってもいませんでした。

  08-08-31-03.jpg 08-08-31-04.jpg
お会いしたかった、ホンランさん榧さんペア☆
   08-08-31-05.jpg 08-08-31-06.jpg
癒羅ちゃんに、ツメレンゲさん
(こっそりいけめんちゃんも素敵shotデス。)
皆さん、別サーバーからお越しいただき感激でした。
本当は各人ともっとお話ししたり遊んでみたかったのですが、
進行や囁き対応に追われてしまい申し訳なかったです。

 08-08-31-07.jpg 08-08-31-08.jpg 08-08-31-09.jpg
たんたぬさん、もみじおろしさん、Hanonさん
  08-08-31-10.jpg 08-08-31-11.jpg
初期からのお友達JILLちゃん・桔梗ちゃんも来てくれて、
嬉しくて感極まって、いつもより言葉少なくなりました。
 08-08-31-12.jpg 08-08-31-13.jpg
そして甘味のぷりんちゃん桃ちゃん、戀さん。
この他の方との2ショットが上手く撮れていなくて、
ともかく残念で><、編集中凹みました。
 08-08-31-14.jpg 08-08-31-15.jpg
他にも、お世話になった方々が次々と来てくださいました。
女性キャラの皆さん、カラフルで本当に綺麗☆
男性キャラさんたちも格好よかったです。
とても素敵な記念撮影になりました。
        08-08-31-16.jpg
人気者のがっふー君も来てくれて、益々楽しくなりました。
 08-08-31-17.jpg 08-08-31-18.jpg
こうして人が集まるだけで、何だか楽しいものですね。
花火もあげていただいて、宴もたけなわ。
  08-08-31-19.jpg08-08-31-20.jpg
ずっとやってみたかった人文字も、上手にできました♪
 08-08-31-21.jpg08-08-31-22.jpg
団欒中、こっそり茶癒ちゃんの背中に乗せてもらったり、
なんとこの時ぷりんちゃんがいけめんになって現れて、
初めて・・人型で抱きあげてもらったりしました(*^^)v
抱っこって、ふわふわします。やっぱり照れました。

完美世界に初めて降り立った時、精霊キャラを作りました。
初飛行も、こんな風にふわふわだったのを思い出しました

急なお知らせでしたのに、お集まりいただいた方々、
ほんとうにありがとうございました。ご協力に感謝です。
直接ご挨拶できなかった方々へ、ごめんなさい。
これからも、みなさん元気で楽しくお過ごしでありますように☆
 08-08-31-23.jpg      08-08-31-24.jpg
わたしは、空を飛び地を駆ける完美世界が大好きでした。
ゲームを始めて一年半。
たくさん遊びました。たくさんの人に出会いました。
とってもとってもたのしかった
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
”再見了 朋友”

                             ブログ筆者 白玉

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.12.14
  2. Sun
お疲れ様でした、しらたまさん、善哉さん。

一足お先に完美世界から、さよならしたあたしだけど
しらたまさんたちと出会ったことは忘れたくない大事な
想い出です。

CB前にリンクしてもらってからずっと、お友達でいてくれ
てありがとう。
途中で2鯖に移住したけれど、それでも1鯖もかけがえの
ない故郷で。
そこでずっと頑張っていたしらたまさんたちのブログは、
あたしにとっても大切な完美のなかの記憶でした。

いつか、またどこかで会えるといいな。
きっとまた、会えることを信じて。。あたしからも再見>w<ノ

  1. url |
  2. ジル。
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

-

  1. 2012.10.24
  2. Wed
管理人の承認後に表示されます

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


