all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:9
  2. tb:0
  3. 2007.02.07
「GMさん探しはある種のクエストだったり」
とリンクいただいているアプリコットフルーツの杏果さんが、
前にコメントしてくれてました。

そう、この3日間、実は探していたのです、
この方を。GMpandamanのアイコン


ついに、会えました~!
続きはその模様も含め、SS満載でお送りします。


何気なく街に戻ったとき、声がしました。
チャット欄を見るとpandamanの名前が!
急いで見に行ってみると・・・そこには猫が。
GMpandamanの露店

「パンダ姿のpandamanが観たかったのに;;」
と一人ゴネテいると、
「売り切れればパンダにもどるパンダ」
とpandamanさんが優しく教えてくれました。
更に、他の方から、
「露店に今ない材料を買ってください。」と言われれば、
GMpandamanの露店ルール
と露店の買取ルールを教えてくれました。
今度はもっとイロイロ用意してくださるようです♪

そしてついにGMpandamanさんの全貌が
GMpandaman

やっぱり周りのみんなより、格段に大きかったです~。
偶然会えて良かった




今日は、全種族お試し中なので、妖精を作ってみました。
まずは動物園のような初期の場「万獣の要城」の様子です。
動物村

人間の城と雰囲気が違って、いろいろ居て賑やかです。
そんな中、白玉が作った妖精は・・・
 ぱふぇです。よろしく(^-^)ノ

「ぱふぇ」その名のイメージで、色々MIXversion
キャラメイク、ちょっと冒険してみました。
Cβ中は色々なキャラを使ってみてるので、
あまりこの「ぱふぇ」は活躍しないかもしれませんが、
見かけたら、気軽に声かけてくださいね♪

そして今日補助魔法(バフ)をかけてくださったのが、
GMクラウンさん。濃いキャラが素敵です。
GMクラウンさん

GMの皆さんは、質問しても、単に話し掛けても、
すぐに返事をくださるので、とても安心できます。

では、とっておきの画像を一つ。大人気のお方を。
GMヴァーミリオンさん

リンクしていただいてる、飛空日記のJILLさんに捧げます



追伸:善哉、仕事で徹夜で帰れません。とメールが(T、T)
    残念ながら、善哉の日記UPは後日に延期です。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.08
  2. Thu
コンパンダー
リンクを完了したので報告に来ましたよー^^
中国語のあの歌詞を翻訳するとはかなりのツワモノですね(´・ω・`)b
  1. url |
  2. ささにしき
  3. [edit]

  1. 2007.02.08
  2. Thu
リンク完了です(^^)
うーん、ツワモノというよりはキワモノのっぽぃです。(苦笑
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.02.08
  2. Thu
パンダマンさんに会えて羨ましい><
ずっとヴァーミリオンさん続きで、最近ヴァーミリオンさんとご縁があるのかと思い始めてきました・・w
  1. url |
  2. 五月雨
  3. [edit]

  1. 2007.02.08
  2. Thu
ありがとうございますぅ;w;
とっても素敵なセリフのベストSSですね>w<b
ヴァーミリオンさんには沢山お会いしてましたがpandaman
さんは、まだだなぁ・w・` うらやまーです♪
  1. url |
  2. iontale
  3. [edit]

  1. 2007.02.08
  2. Thu
こんパンダ~
私はBuffをもらってちょこっとお話する
くらいしかないのですが、今度は
イベントにも参加できるように頑張って
みます!楽しそうですよね♪
たぶんもうこんな機会ないと思うので、
GMさん全員に会ってみたいですね~
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.02.09
  2. Fri
こんぱんだ!

GM様は、全員で何人ぐらい、いらっしゃるのでしょうねぇ
まだまだブログに登場されていないGM様とか
いろんな方に会って見たいですな!

私もPANDAMAN様とお会いしたのですが
ほんとーーーーーに、いい方でしたっ
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.09
  2. Fri
はじめまして^^
GMブログはらきました♪
SSがいっぱいでウラヤマシイです(o^-^o)
なぜが 撮れないんですよね・・・SS。

また遊びにきます^^
  1. url |
  2. ココちゃ
  3. [edit]

  1. 2007.02.09
  2. Fri
(ノ´▽`)ノオオオオッ
GMさんイッパイですねw

未だに一人とも会えない杏が居たりしますw
。゚(゚ノД`゚)゚。

パンダマンさん、カックイイですね( ・∀・)=b グ
cβ中に合計何人に会えるんでしょうww
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.02.09
  2. Fri
小心者なので、ゲーム中も勇気を出して話し掛けてから、とっても緊張してドギマギしています。(*><

昨日はSS大量に撮ったので、今から編集にかかりますーかなり時間かかりそうなので、数回に分けてUPしてみようと思っています。楽しい雰囲気が伝えられるといいな。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


