all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.02.09

今日からなんと、システムテストだそうです。

本日12時より、クローズドβテスト終了日まで、
経験値1.5倍のテストを行わせて頂きます。
経験値1.5倍期間中は、全てのフィールドにおいて
モンスターを倒した時に得られる経験値が1.5倍になります。
不具合などを確認された場合には、
pw_bug_report@cc-media.co.jpまでご報告下さい。



すごいですね。わたしは今日も夕方からINしてがんばります。
さて、昨日のイベントの模様をレポートします。

8日の19時半ごろ、INしてみると召還イベント真っ最中!!
場所は妖族のふるさと「万獣の要城」の右側、けもの谷。
早速ぱふぇのキャラになって、MAPを頼りに駆けつけました。
 召還イベント1-けもの谷MAP

MAPが人でいっぱい・・動けるか不安を抱えつつ疾走。
 いそげっ
どなたかのダンボ豚さんも、急いで空を飛んでいました。

続きは気になる戦闘の模様を少し。
今回SSも多くなったので、3回ぐらいに分散します。


 ケイモーンが何なのか判らない位まぶしい。

見えてきた、と思うとスキルのまぶしいエフェクトの嵐と地揺れ。
途中で目がおかしくなりそうでした。(><)
周りのみなさんがとても強いので、
結構あっというまにモンスターは倒れていきました。
 裂天、という凄い名前です。

これ・・・飼いたいなぁ。
名前が大きい狼かと思ったら違っていました。
街にこれの小さい狼っていましたよね?
 小さい狼、です。


では、続きはまたのちほど。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.10
  2. Sat
経験値、1.5倍は嬉しいですね!
今まで狩りをさぼっていても、なんだかやる気が出てきましたっ

レベルが低くても十分に楽しめる世界だけど
まだまだ先を見てみたいですね~
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.11
  2. Sun
経験値、増えるの早かったような。。

でもあたしの場合、逝く頻度が高くてそれもなかなか実感できない。。оrz
もっと気をつけて狩らなきゃですねf^^;
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.02.11
  2. Sun
経験値UPなどは、3ヶ月に一回くらい欲しいですね。IN時間少ないわたしでも、がんばろ~って思います(^^
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.02.11
  2. Sun
プレイしてると更新忘れちゃいますよねw

とか言って、σ(・ω・*)は
サボったりw

そういえばGMさんとの対人戦を少し見学しましたよv
GMさんが強い強いw
(アタリマエ?w
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.02.11
  2. Sun
昨日は久々に体調もよかったので、
夜中に延々長時間プレイしてました(^^)

とはいえ、普段はプレイ時間が1時間以上とか、
なかなか取れない白玉です。なので、
PTやギルドに入りにくいの(>へ<

それにしても、GMさんとプレイヤーが
お話してすぐに戦えるチャンスがあるのは、
凄いことですよね。
あ、GMさんの対人戦についてヒトツネタが。
今から編集してUPしますね~
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


