all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.02.11
善哉です。

私の更新を期待されていた方、遅れてしまいごめんなさい。

ですが遅れた分、いいネタが出来ましたよ。

今日、ついにギルド設立できました。
詳細は以下。



ギルドマスター桜子


人間の女性・戦士で名前は桜子です。
ギルド名は桜花爛漫(おうからんまん)

戦士は噂どおり序盤がきついです。
POTの費用がかかるのでお金が貯まりにくいです。
不慣れな方や、POT消費を抑えたい方は、3レベルほど下位のMOBを狩るのがいいと思います。

ちなみに私の場合、ソロでずっと狩りをして、かつ同レベルのMOBを中心に戦っていましたので所持金が本当に少なかったのですが、今日のイベントであるGMヴァーミリオンさんの露天にて、アイテム買取があったためなんとかギルド設立費用の10万coinを作ることが出来ました。

まだ出来たてなので誰もいませんので、これをご覧になっている方は是非所属して欲しいです(笑)

ちなみに現在は祖龍の城の、北門や西門近くに居ますので、こちらにコメントしづらいという方も、ぜひ気軽に声をかけてください。

それではまた、向こうの世界でお会いしましょう。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.14
  2. Wed
この間はお会いできて嬉しかったですv

人族女性のキャラを間近で見たことほとんどなかったので、
感激でした>w<b
凛々しくってとってもかっこいいです。。*^^*
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


