all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.02.10
白玉(キャラ名:ぱふぇ)です。
イベントレポの続編、更新が遅くなってごめんなさい。
結局2箇所のSSを整理して、日記5日分ぐらいになりました。
明日でなんとか完結すると思います。

 召還イベント1-けもの谷MAP
その壱に続いて、万獣の要城の近く「けもの谷」で
2月8日に行われた召還イベントの模様をお伝えします。
 
 敵は何処?
もはや、敵とプレイヤーキャラクターの判別ができません。
人とモンスター、大勢多勢でわかりにくいです。
自分の通信回線とPCを良くしたので、なんとかなりました。
イベント中、クリック連打したり、激しく移動したりしても、
ゲーム自体が落ちたりすることは全く無く、表示もされました。
ただ、さすがに時々映像が飛んでいる感じでした。
何しろ展開が速いので、ぱふぇ初心者のわたしには、
その時何がなんだかわからず、SSを見直してやっと解った次第

 スパッジキングが大量発生
次から次へ、わらわらいろんなモンスターが出てきました。
Lvが低いモンスターでも、こんなに大量になるとびっくり(><;

さて今回も、続きを読むからは、SS満載でお送りします。
恐らく読み込みが遅くなりますので、お時間ある時にどうぞ。


 まぶしいスキルエフェクト☆
わたしには何のスキルなのかも、わかりません(^^;
ゲーム中見ていると、もっとキラキラして綺麗です。

 木のおばけ~
他のゲームにも、木のモンスターはよく出てきますね。
結構すばやく動き回っていました。根っこなのに器用(笑)

 ZERO姉さんかな?
どなたか見えませんでしたが、GMさんが。
戦闘の中でも、美しいお姿を見るとほんのり心和みます☆

そうしているうちに、突然お声がかかりました JILLさんありがとー♪
リンクさせていただいている、
「飛空日記~甘美な毎日~」のJILLさんでした。
わたしはその時すぐに日本語入力に変更できなくて、
お返事できず・・おろおろ(--;情けな~い
話しかけてもらって、嬉しいのと驚きでドキドキでした。
この後、囁きを送ってやっとお話できました。(^^)
(これらのSS・コメントなどはJILLさんご本人の承諾を取って、
 ブログにUPさせていただくことになりました♪ご協力感謝です。)

 ひと目で見分けつかない激しさです。
それから精霊のJILLさんの姿を探せど、見つかりませんorz
どれがプレイヤーとペットで、どれが敵なのか最早判別不可
戦線状況も、どうなってるのか解らぬまま時は過ぎました……

 あんなところに何奴?
気になる影がひとつ。長柄の武器、結構好きなんです。
 正解は、ウルフバトラーでした。border=
これで殴られたら、斬られるより痛そう。
ちなみに、モンスター名の下に流れているテロップは公式告知。
左下のチャットエリアでは、赤字で表示されます。

 ロボ蟹、かなり硬そう。
こんなのも、出てきました。スルクラブ、Lv40です(@@
蟹だけに、ホントに横歩きします。ぜんまいがキュート
 ぜんまい仕掛けの蟹。強い!




さて、もう飽きてきたよーって方もいらっしゃると思いますが、
その参に続きます。レポ全体としては、その五までの予定です
どうぞ、気長~にお付き合いくださいませm(__)m
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


