all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.02.11
続々、白玉(キャラ名:ぱふぇ)です。

その弐に続いて、万獣の要城の近く「けもの谷」で
2月8日に行われた召還イベントの模様をお伝えします。

 人魚というより、魚人。背後の虎さん素敵♪
次々出てくる、わたしがまだ見たこともないモンスターたち。
やはりこれは、本来は海にいるものでしょうか?

 クリックしたら、つい攻撃が…
あまりにごちゃ混ぜなので、クリックするポイントも移動、場所も移動。
何度か不意に攻撃くらったり、範囲魔法巻き込まれて死にました。
きっとぱふぇの微弱な魔法なんて、当たらないと思っていました。
そうして時々攻撃してみたり、間違えて攻撃を打ったり。
そうしたら…なんと…

さて今回も、続きを読むからは、SS満載でお送りします。
恐らく読み込みが遅くなりますので、お時間ある時にどうぞ。


 目の前に来ちゃった(@@;
ひゃーいやー(><;;;ばたり
Lv20台ぐらいの敵なら、半分以上体力を減らしつつも、
連続ジャンプで避けることもできました。
ただ無理なものはムリ。おとなしく城へ帰り、再び戻りました。

 キラキラ輝く不思議な物体
イベント現場に戻ってみると、とてもきれいな光景が。
ただしこれも敵なので、侮れません。空中での戦闘でした。
そしてこの後、空中にドロップアイテムが散乱していました。

 敵の名前と表示を無理やりくっつけ・・
こんなのもウロウロ。
気持ち悪いです、見るからに毒どくのエイリアンぽぃモンスター。
時々Lv低いのが大量発生
またこれも沸きました。唯一倒しました!

わたしは全く場違いなほど低いLvで参加しましたが、
普段まとめて見られないものばかり、
見学だけでも十分楽しめました
まぐれで攻撃が当たって、少し経験値などが入ってました(笑)

そういえばこのイベントには、ストーリーがあったようです。
GMさんのコメントをまとめてみました。

残念ながら、最初の人間種族の時間に間に合わなかったので、
途中からお話聞いてても、チンプンカンプンでした。
「何故あのGMヴァーミリオンさんが、悪役なの?ー?」
かなりのFANの皆さんが、そう思っていたでしょう。

そうして謎は解けぬまま、いきなり南に移動となりました。
続きの場は、妖獣・妖精万獣の町「万獣の要城」から南東、
精霊の町「樹下の都」へと変わります





さて次のレポは、いよいよ、樹下の都付近の巻。近日公開予定☆
レポ全体としては、その五までの予定です
どうぞ、気長~にお付き合いくださいませm(__)m

おまけ:
イベント場にどなたかが連れていた、ペットのかえるです。
移動が早くて後姿しか撮れなかったけれど、
ぴょこぴょこなんとも可愛らしかったです。
 おまけ、ケロ。また見てね^^
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.12
  2. Mon
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ヴァミさんが悪役なのねw

14日までダッシュし続けましょうねーvv
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.02.12
  2. Mon
やっと今日更新分のSS整理が終了!

昨日というか今朝5時前に寝たのに(苦笑)
気がついたらこの一週間かなり睡眠不足~(・ー・;
まぁせっかくの機会、たまには無茶もしましょう。

とはいえブログ更新のほうに時間かかって、
Lvほとんどあげられてないです(><
  1. url |
  2. 白玉(ぱふぇ)
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


