all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.02.12
この数日感じたことを書いてみます。

今日までの一週間ゲームの中で、
このブログでリンクしていただいた方に、
偶然会ってお話できました。(^^)

最初はJILLさんでした。そして、五月雨さん。
杏果さんもちょこっとお見かけしたのですが、
ちょうど時間もなくて声かけられず(つ;)

他にも自分が読んでいるブログなど、
作者の方に出会うこともあり、思い切って
「いつも見てます」と話しかけてみました。
みなさん快くお話してくださって、嬉しかった。

ささにしきさんを初めて見かけた時には、
「あーあのSSの人が目の前に!」と驚いたりしました。
ゲームの中ではありますが、
現実の街で知り合いに会うように嬉しい気分になります。

わたしは「ぱふぇ」以外にもキャラクターがいますが、
クエスト以外に意味も無く探検など、
なかなか町に戻らないことばかりしていて、
人と出会うチャンスは少ないです。
それに接続時間もまちまち、時間も長時間ではありません。
偶然という座標の一致に、不思議な縁を感じます。

先日、JILLさんと初めての『フレンド登録』をしました。
登録しておくと、相手がINしていることが分かります。
チャットも簡単に作ることができ、便利な機能です。

記念に、とJILLさんがぱふぇの装備を作ってくれました。
メールで届いたプレゼントを開いて受け取ったあと、
一人できゅーんと感動しちゃいました(*^^*)
残念ながらSSがうまく取れていないので、後日UPしますね。

あと数日、どれだけの人と出会えるのか、
たのしみです(^-^)
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.13
  2. Tue
ネットゲームといえど、不思議な縁ですよね。
私も、それは感じます^^

だって、同じ日に同じ時間で、同じ場所で出会うなんて
凄いことだと思うんです。

この、リアルで広い世界の中で
遠く離れた方とお友達になれるなんて
赤い糸にも似た出会いですよね!
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.14
  2. Wed
昨日はついにお会いできましたね♪
他にもあの場には、お会いしたかった方々が勢ぞろいv-10
「あのお名前はっ」と喜びまくってました。
会えてよかった(^^)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.02.14
  2. Wed
よわよわの装備でお恥ずかしい^^;
よかったら使ってやってください>w<b

あの日、あたしもぱふぇさんに会えて嬉しかったですv
声かけて良かった♪
Riokaさんにもお会いできたし、お友達が増えると育成も
がんばれちゃいますよねぇ>w<
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


