all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.02.12
 樹下の都のすぐ近く。南の野原です。
さて〔その参〕とは場所は変わって「樹下の都の南側」です。
2月8日に行われた召還イベントの模様をお伝えします。

 現場に到着しました。
現場はこちら。万獣の要城の近くより、分かりやすい場所でした。
そうそう、お初にお目にかかる「仙爺」と申します。
白玉の冒険心から生まれた、白髪の老人キャラです。

 いつものどかな場所が戦乱に・・・
最初のクエストの場が、こんな戦場になるとは。
それにしても、続々と高Lvのプレイヤーが増えている模様。
何匹もエイがひらひらと泳いで、なんとも不思議な状況です。

さて今回も、続きを読むからは、SS満載でお送りします。
恐らく読み込みが遅くなりますので、お時間ある時にどうぞ。


 GMヴァさん発見!
早速、GMヴァーミリオンさんの姿を発見しました。

 羽ばたくZERO姉さん
そして空には、GM ZERO姉さんが優雅に飛んでいらっしゃる。
そういえば、GM ZEROさんをまだお見かけしていない。
名のとおり、ZERO姉さんのご姉弟なのでしょうか?

 サボテン棘攻撃
つい裂天が大きいので目が行きますが、
このサボテンの群れも近づくには注意が必要。

 裂天の囲い
これは、少々気持ちが悪いほど密集した裂天。
ゲーム内が夜のせいか、昼間よりモンスターが凶暴に見えます。

 明るいとそうでもないのに・・
こちらはその参までに報告した、「けもの谷」での裂天。

 精霊さんが天使に見えます。
映像が遠くて判別しかねますが、
戦っている精霊さんはプレイヤーさんなのでしょうか?
まるで悪魔を封じようとする、使徒のよう。

 微力ながら爺も応援いたす。
仙爺も、ただ見ているだけでにはいかず。
微々たる回復魔法を打てる限り、周囲に連打。

 注意・・注意とはどうすれば?
魔力を感じるとは…予知能力も備えておられるのですな?
よし、注意…
 当然の結果
注意を怠っていた訳ではないのだが、
相手の姿も見えぬ一瞬の閃光ののち周囲は灰と化した。
範囲攻撃なのか、範囲魔法なのか、それも分からない。
死ぬと画面が灰色になるのは、毎回なんともいえぬ気分。

 さきほどテイムしたものでしょうか。
町に死に戻ると、こんなものが居ました。
高いLvの方々も次々と倒れ…さてこれからどうなるのか。


次は、ついに決戦の模様となります。その五に続く
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


