all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.02.12
実はこの4日間、ゲームする時間より、
ブログの準備のほうに時間がかかった白玉です。
さて、ついに8日の召還イベントレポも終わります。

 樹下の都のすぐ近く。南の野原です。
場所は〔その四〕に続いて「樹下の都の南側」です。
2月8日に行われた召還イベントの模様をお伝えします。

 倒れても倒れてもまた・・
イベント現場に参上した白玉のキャラ「仙爺」、
さすがいつも飛んでいるだけなので‥気がつけば連続の即死。
けれどめげずにまた、あの場所に急ぎました。

そして、他のプレイヤーの方々も命がけで向かっていく…
 PANDAMANさんも戦う!
あのGM PANDAMANさんも
 ZERO姉も頑張っている!
GM ZERO姉さんも
そして、あのGMさんも……

さて今回の続きを読むからは、更にSS満載でお送りします。
恐らく読み込みが遅くなりますので、お時間ある時にどうぞ。


3匹のシンハイルの中心に居たのは、ヴァーミリオンさん。
 勿論ヴァーミリオンさんも!
「万獣の要城・けもの谷」で悪のボスのような発言をされていて、
何かに乗っ取られたのか、呪われてるのかと思いましたが、
どうやら正気に戻ったご様子。しかし…
 ハラハラ・・・
HPが上がり下がり激しい‥命が激減していきます。
 本来はどこにいるんだろう?
こんな大きなモンスター、それも複数に囲まれて、
巨大で凶悪な武器に殴られて、果たして大丈夫なのか

・・・こんな激しい戦闘が、数分間続きました。
眩しいエフェクトが続いた後、敵は居なくなっていました。
 討伐終了!お疲れ様でした。
消え方は、出現したときと同じく一瞬なので、
終わったのが、しばらくわからないほどでした。

 PANDAMANと皆で記念写真
その場のみなさんが口々に「おつかれさま」と発言し、
お互いの労をねぎらっているのが素敵でした。
さすがに3箇所の召還イベントは、2時間以上の長丁場となりました。

 イベント終了
イベント終了の告知が流れ、集まった方々も帰っていきます。
ほっとする時間が訪れた…
かに、思われました。
興奮冷めやらぬ中、あちこちでプレイヤー同士も決闘が始まり、
すぐにGMさんたちに挑む方々が現れました。

 しかし、続きが・・・
そんな中、思わぬ出来事でした。
ログを読んでいて吃驚し、あたりを見回したのですが、
もはやその戦いの場を見ることはできませんでした。
ちなみにVermilionさんは、GMではありません。
 こちらがVermilionさん
今日囁きをVermilionさんご本人に送り、
こちらでのSS掲載を快く許可していただきました。
PvPのことはよく分かりませんが、まさに真剣勝負なのでしょう。

 僅かながらの労い
長時間のお仕事でお疲れのヴァーミリオンさんに、なんと、仙爺の気持ちキュアが届きました。
GMさんにも、スキルは普通にかけられるのですね。(^^)

 マリトさん変化
初めてお見かけした、GMマリトさん。
妖精の、小悪魔ちっくで素敵なキャラクターでした。
変身前のお姿がうまく撮れていなくて、残念!
 こんな可愛い人になりたぃ(*ノノ
こちらは撮れててよかった。
ブログ飛空日記のJILLさん、いつも可愛い方です。

 さすがにSS加工も疲れたよ
仙爺の樹下の都レポート、いかがだったでしょうか。
今回は、100枚以上コマ送りのように連射撮影したSSを、
一枚一枚確認し、内容を記事にするのは苦戦しました。
この4日間、ブログ更新作業がんばっちゃいました^^;
仕事みたいに必死になった、おばかな自分に苦笑しています。
睡眠時間が足りないので、cβ終わったらのんびり休憩します。

更新中、続きを楽しみにしてるってお言葉が支えでした。
いつも読んでくださっている方、
今初めて来て読んでくださった方、
これを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

これからも、自分の体験したことを、
拙いながら伝えたい気持ちで、書いていきたいと思います。 
白玉のキャラ、ぱふぇと仙爺がお送りしました。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.13
  2. Tue
私、GMマリト様には、まだお会い出来ていません!
召喚イベントのときに
同じ場所に居たのだろうケド、、
なかなか人が多くて探し出す事が出来ず><

白玉さんが、いろんなSSを撮られていて
自分が知らなかった状況見れるので
とっても楽しいです♪
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.13
  2. Tue
一気に3話も更新されとるがな Σ(´□`;)
それにしてもPvPでGMに勝つとはすごい人がいますね。
PANDAMANしかLv知らないけど、
確か60くらいだったような・・・・w
  1. url |
  2. ささにしき
  3. [edit]

  1. 2007.02.14
  2. Wed
Riokaさんの仰るとおり「自分が知らなかった状況」を
他の方のブログで見られるので、
いつも感動しながらブログ巡回しています(^^

ささにしきさん、すごいチェック鋭い!
日記の並び上で日付を変えましたが、
一気に三日分UPしたんですよ。
三日間下準備にかかってるから、
結果的にはいっしょ~(笑)
昨夜の対人イベントも良かったです。
ただいまレポ作成ちゅ。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.02.14
  2. Wed
真剣勝負カクイイですねv
杏もレベル上げてチャレンジしたいとこです( ・∀・)=b グ
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.02.14
  2. Wed
あてくしも出演(*// キャ
SSの連写、わかります。。!あてくしも探すだけで一苦労w

マリトさん、可愛かったですねぇv
かなり好みのタイプ♪(えw
マリトさんをお姫様だっこする機会を狙っているのですが、
あれからなかなか会えません。。><;

  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.02.15
  2. Thu
先日は、思いがけずお声掛け頂き、ありがとうございました☆
びっくりして、あまりまともな対応が出来なかった気がしますが、とっても嬉しかったです><
2次Cβ以降もよろしくお願いします^^v
  1. url |
  2. イサ
  3. [edit]

  1. 2007.02.15
  2. Thu
ああきっとあのイサさんだーーどうしよどうしよ・・と、
実は声かける前にオロオロしてたんですよ。
来週からたのしみですね。よろしくです♪
  1. url |
  2. 白玉(ぱふぇ)
  3. [edit]

  1. 2007.02.15
  2. Thu
>杏果さん
会えてよかった~♪
ホントいい思い出ができました(;v;嬉泣

>JILLさん
あ、ファンサイト登録完了おめでとうございます。
実はわたし、お姫様抱っこetcは未体験。
恥ずかしがりやなので・・・いずれこっそり(*ノノ照
  1. url |
  2. 白玉(ぱふぇ)
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


