all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:11
  2. tb:0
  3. 2007.02.15
昨日は、喜怒哀楽が詰まった一日となりました。
現実の暮らしの中でも、ゲームの中でも。
心が動かされるのは、おんなじなのです。

1次Cβ、いろんな人に会えてよかった。
お話してくれて、本当にありがとう。

ホントは昨日までの出来事を、
沢山SSもUPして書きたいのですが、
さすがにこの一週間の疲れが出たようなので、
無理しないでお休みします。

また土曜日から会えますように♪
たのしみにしてます。(^-^)
               白玉でした。再見

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.15
  2. Thu
ほんと、悲喜こもごものフィナーレだったねv

あたしも白玉さんや善哉さんにゲーム内で
会えてとっても嬉しかったよー^^。
またPWで再会しようね!

日記、たまにはお休みもありあり♪
最近更新かなーり頑張ってたんだし。
でもちょくちょく覗きには来るね>w<ノ
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.02.15
  2. Thu
お疲れ様~^^
20時終了って スッカリ忘れて 夕飯たべてたよ・・・

またPWで~~^^

  1. url |
  2. 吉野
  3. [edit]

  1. 2007.02.15
  2. Thu
色々ありましたよね~。
私もPVPイベントでは、ぱふぇさんと
おしゃべりできてほんと嬉しかったです。
とりあえず今はおつかれさまでした。
ではではまた17日に♪
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.02.15
  2. Thu
こちらでは初めましてっ

この間はお会いできて嬉しかったです(*ノÅノ)
二次cβもあるということで(笑)、またお会いできる事を楽しみにしてますヽ(*・v・)ノ
  1. url |
  2. ソワカ
  3. [edit]

  1. 2007.02.16
  2. Fri
|_・)コソコソッ
Cβ2でもよろしくね♪

あ、それから、もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?
  1. url |
  2. ある
  3. [edit]

  1. 2007.02.16
  2. Fri
お疲れ様です^^
土曜日からは、二次CBですね!
会える事を楽しみにしてます。

更新は、のーんびりマイペースでっ
お体壊さないよう、お大事にね!(^^)ノ
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.16
  2. Fri
あらためてお疲れ様~v
cβ2でも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.02.16
  2. Fri
はじめまして!!
アルさんのとこから飛んできました♪

cβ1では思うように遊べなかったのでcβ2は本気モードで遊びまくりますのでこんなCielの相手をしてやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. url |
  2. Ciel
  3. [edit]

  1. 2007.02.16
  2. Fri
試練の箱クエ私は最初わけが分からなくて大苦戦でしたよw

でもわかってしまうと楽でしたね^^;
エルフは放置気味だし人間はまだやってないからCβ2では全種族やってみようかと思ってます♪

ゲーム内で見かけたら声かけてくださいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  1. url |
  2. Ciel
  3. [edit]

  1. 2007.02.16
  2. Fri
いつぞやはお世話になりました、Vermilionです。

というか、メールでのプレゼント等色々ありがとうございました。
第一次βではおいしく頂きましたお礼をまだ言っていませんでしたので、コメントにて。

第二次でもまたお会いしましょう。
  1. url |
  2. Vermilion
  3. [edit]

  1. 2007.02.17
  2. Sat
e-243JILLさん
さぁ今日から!と思ったんだけど、お昼から遅ればせヴァレンタインチョコと、ケーキ作ってたの(笑)
また遊んでね

v-521吉野さん
わたしもフィナーレ忘れそうでした。時計見てギリギリに入ったもん(^^;ごはん時間にあると厳しいね。

e-247ユさん
今度はユさんとフィールド上でPT組めるように、がんばってLV上げします♪

e-75ソワカさん
Cβが長くなって、のんびりなわたしも安心。
これで操作が少しはマシになるかも?!
今度一緒にあそんでくださいね。

e-15アルさん
お世話になりました。そして、またお世話になります。というわけで、今度パンダに差換えします。

v-254Riokaさん
二日間、よーく寝ました。お昼寝までしちゃった(^^*元気になりました。またあそんでくださいね。

v-274杏さん
狐もいいけど、今度は虎を試してみます。会ったら乗ってみてね(笑)

v-485Cielさん
わたしもCβ1では、時間取れなくて・・つないでても放置状態が多かったです。本気モードのCielさんに付いていけるよう、ガンバリマス(>v<)」

e-269Vermilionさん
わざわざありがとうございます。ゲームとブログ、どちらも応援してます。
  1. url |
  2. 白玉(ぱふぇ)
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


