all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.02.20
すこし、おひさしぶりの白玉です。

14日に第一次Cβが終わって、
なんだか気が抜けた感じがして、
ブログを書くことが出来ませんでした。
体調がすぐれなかったせいも、あります。
第二次Cβが始まっても、
今日までLvを上げることもなく、
どこかへ目的もなく飛んで行ったり。
この数日、ぼーっと操作していました。
ふと通りがかりのPTに参加しても、
SS撮るのも忘れるほど魂抜けてました。
時々こんな時期が自分にあるので、
お友達の方に連絡取れてなくて、ごめんなさい。

続きでは、遅くなりましたが
14日第一次Cβ最終日のSSをUPしています。


 CβFainal
Lv20から始まる、種族の合流地点「祖龍の城」
その中央は、こんな風に多重構造になっています。
ファイナルイベントとして、街中ですがこの場所で、
いろいろなモンスターが召還されていました。
SSがうまく撮れていなくて残念。
離れて見ていたのですが、
何がきたのか解らぬまま一度死亡(><;

 GMsherryさん
初めてお会いした、GM Sherryさん。
精霊の羽耳に合う、ふんわりしたカラーが素敵です。
髪と目の色、そして唇の色同色系でまとめると、
なるほどこんな感じになるんですね。

 サーバー切断
人が多いためか、最後は発言が表示されないようでした。
わたしのぱふぇは、橋から池に飛び込んだあと切断されました。

 終わりの場所
騒がしい喧騒の下は、こんな静かな場所でした。
これにてCβ終了。みなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


