all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.02.25
お久しぶりの善哉です。

Cβ1の期間終了間際にLV30になり、念願の飛行具を手に入れました。
ですが、仕事の都合でCβ2はまったくといっていいほどIN出来ていません。
いるときは、空を飛んで各地を観光しています。

代わりにというのも変ですが、白玉に楽しんでもらってきています。

オープンになったら一緒に旅ができる事を期待しつつ、今はなんとか空いた時間で甘味だけでもご紹介しましょう。

今日の甘味
『ヤマザキ・とろけるシュークリーム』




20070225212126.jpg20070225212101.jpg

20070225212132.jpg20070225212114.jpg



カスタードと、チョコレート。どちらも捨てがたいので両方買ってきました(^^;

・サイズ:直145㎜×高さ85㎜
・内容量:7個

1個あたりは、プチシューよりひとまわり大きいくらいです。味は、カスタードは普通、チョコレートはココアクリームに近い感じで個人的にはチョコのほうが美味しいと思いました。小さいのでひょいひょいと何個でも食べられるため危険です。


category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.02.26
  2. Mon
おいしそうですね^^

生クリームを、ひょいと付けて食べたら
もっとGOODな味になりそうっ
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.02.26
  2. Mon
初めまして^^
ぱふぇさんと同じギルドのひらりーと申します^^
お2人で書かれているのですね~^^
素敵(*´ェ`*)
oβでは一緒に楽しくできるといいですね^^

リンクの方、させていただきました♪
  1. url |
  2. ひらりー
  3. [edit]

  1. 2007.02.26
  2. Mon
チョコのほう、食べてみたいなぁ>w<ノ

もともと和菓子のほうが好きなのですが、なぜか
最近無性にケーキが食べたくなるんですよねぇ。。
早速このシュー、探しに行ってみよっと♪
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.02.26
  2. Mon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.02.26
  2. Mon
はじめまして、こんにちは!
ぱふぇさんと同じギルドの夜宵と申します。
以前からちょこちょこ見てました。
甘味がとっても美味しそうですね、カスタードが
好きなのでカスタードの方食べてみたいです^^

後リンクの件ですが、こちらもリンクさせて頂きました!
これからよろしくお願いしますね。
  1. url |
  2. 夜宵
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


