all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.03.02
こんにちは、白玉(ぱふぇ)です。
 四足歩行PTでGO!
PTに参加させてもらったら、
獣仲間が出来ました。(^-^)
人間型の動きもいいですが、獣は更に楽しい!
 勿論敵も四足歩行
さて、味方はどれでしょう?
変身すると解りにくいですが、こういう混ぜこぜもPTの醍醐味。

今まで「PT参加希望」を名前の上にを表示していても、
誘っていただけることがなかなか無いので寂しかったです。
こうして参加できると、楽しいですね。
これからは、表示を出している方が居らっしゃれば、
自分からもっと話し掛けたりしてみようと思います。


さて、訳あってすぐには書けなかったのですが、
ぱふぇのキャラは「疾風」というギルドに入りました。
ブログもリンクしている、五月雨さんのところです。
http://shippuu.tuzikaze.com/
ちょうどINして何気なくR(チャットルーム)を観ると、
五月雨さんがギルド募集のチャットを出していました。
お話してみると、こんなぱふぇでも歓迎してくださる、
ということで、早速参加させていただきました。
わたしは午前中にゲームすることが多いのですが、
入るといつもギルドの方がどなたか居て、ほっとします。
助け合い精神旺盛で、お話も楽しいところです。(^^)

さて、相方の善哉も、戦士キャラの桜子で「桜花爛漫」
というギルドを作成しています。
第一次Cβ中に作成したギルドですが、当人が多忙だったため、
勧誘なども全くできなかったので残念そうでした。(^^;


昨日、同じ疾風のチャトランさんが目出度く「ねこ」ゲット
わたしがギルドチャットで「見たいので後で伺います~」
と我儘言っていたら、「そのあたりなら、行きますよ」と、
エイで飛んできてくださいました。いつも優しい方なんです。
   見とれてました・・
あまりの可愛さに見とれてて、
消える寸前しかSS撮れてなかった(;-;
(後で観てがっくり・・こういう日が多いです。)  
   ミニウサギもキュート
カワイイ。ううう、いつか自分も☆ガンバります♪
妖精が人気あるのも、頷けます。


 初めてのPT
画像整理していて、ぱふぇで初めてPT組んだ日を発見。
対人イベントの時に、初めてお会いしたユさんと
先月のことなのに、もう懐かしい気がします。

最近ぱふぇで低Lvペットを育ててばかりいて、
自キャラのLvあげもそっちのけでした。
ただ探検して、危険に遭う日々は変わらずです。
 もう逃げられません
こんなわたしですが、お見捨てなきよう・・・
オープンでわたしは、ぱふぇとは違うキャラクターで、
スタートすることに決めました。とはいえ、これからも、
今までお世話になったお友達、オープンから参加する方々、
沢山いろんな人と仲良く遊んでみたいな、と思っています♪
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.03.02
  2. Fri
猫ネコねこ~~(*ノノ)
このペットのために、オープンでの職を悩んでる私です(ぇ
PTはレベルも表示されてたほうがご招待しやすいですね。
クエスト同じのでなければ入らないって方も多いので、
わかってたらお声かけやすくて♪

よく似たキャラクタ~と思って見ていたら、自分でした(笑)
オープン始まってもまたよろしくお願いします♪
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.03.03
  2. Sat
やっぱりペットは可愛い(*^^*)
今日も現実に出かけた時も、
白くて大きい犬が可愛くて、近寄って和んでました。

ホントは、あのイベントの後にすぐUPしたかったんですが~
体調が(><;
今日加工してみたらとっても綺麗なので、
思わずUPしちゃいました☆これからもよろしくです。
  1. url |
  2. 白玉(ぱふぇ)
  3. [edit]

  1. 2007.03.05
  2. Mon
体調は大丈夫ですか?><
温かいお風呂に入って、ぬくぬくのうちに
お布団へ、ササッと入るのをオススメ!

ペットは可愛いですよね~
猫ちゃんのアップを初めて見ました^^
自分がキツネになるのも楽しいし
連れて歩くのも楽しいんですよねw
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.03.05
  2. Mon
ユさんだー、SS見て一発で分かりましたv
自分オリジナルの容姿が作れるのは、やっぱり
PWの醍醐味ですよねぇ。

あてくし猫好きなのですが、PWの猫はイマイチと
思ってたら。。アップで見たらなかなかカワイイですねv
オープンでもよろですぅ>w<ノ
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


