all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.03.03
善哉です。
食べ物だと甘酒・ひなあられが定番ですが、今年はこんなものを見つけました。



今日の甘味
『プロヴァンス・家族のプリンデザート』



ひなまつりファミリープリン1

ひなまつりファミリープリン2



・サイズ:長さ220㎜×幅70mm×高さ45㎜
・内容量:416ml


シロップの染みた薄いスポンジ生地の上にプリンが4つ並んでいます。
簡単にいえばプリンアラモードのプリンが4つになったもの。
上側の写真に、シールで"ひなまつり"とあるのが確認できるでしょうか?

プロヴァンスといえば甘々と以前書きましたが、このプリンは甘さ控えめなので食べやすいです。といっても、一人で食べたわけではありませんよ(^^;


category: 2007年1~3月

comment

  1. 2007.03.05
  2. Mon
甘さ控えめっていうのは、いいですね~^^
これに生クリームが、ぽてっと乗ってると嬉しい!

4つのプリンは、量が多いですね、、、
相方と仲良く食べるのがベストっ
これがレアチーズとかだと、もっと幸せなるんだけどなー
フフw
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


