all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.03.04
開催日時 三月三日(土)20~21時
「モンスター達から祖竜の城を守れ!」
開始告知

前回、3つの都市を襲ったモンスターの軍勢は、
各種族の戦士たちの活躍により撃退された…
だが、さらに強大なモンスター達が、
東の都「祖竜の城」にせまりつつあった。

 祖龍召還イベントレポ、白玉(ぱふぇ)がお送りします。
画像多めのため、また三部作となります。
続きからお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ(^^)。


現場に到着。すると、ぱふぇと同じ疾風ギルドの方を発見
 しんがりさん・りかさん
同じギルドになっても、何か機会がなければ、
直接お会いすることはなかなか適いません。
イベント時は人が多いので、必ず会えるとは限らないし。
今回も、偶然の貴重なショットです☆

 GMクラウンさん
やっぱりこの方は、高みから地上を展望されていた。
補助魔法をかけていただいたので、お礼に僅かな反射茨の魔法を。

 戦士斧スキル・火炎の竜
GMブログで最初の頃紹介されていた、このスキル。
戦士で斧を持つなら、これが最初の目標ですよね♪

 今日の主役はこちら
今回は、このプレントザウルスくんが目立ちました。

 ファンタズマ、よく観ると凄い姐さん
こんなに近くで観たことなかったので、
今まで気がつかなかった所も、敵のディテール細かいです。

 ファンタプレント
正面から立ち向かっていく妖獣さんが、カッコイイ。
顔などの設定が少ないので人気があまりないらしいですが、
やってみると楽しいので、妖獣はお勧めです(^^)b

 未確認飛行軍団
この時、既に死んでるので近寄れず。ティンクルウィスパかな?
祖龍の門を境目に、北も南もそれぞれ特色のあるモンスが出現。

 食べられました
そうこうしているうちに、プレントザウルスのお腹の中。
これは、飛び込んで即死状態の産物(^^;
 みんな構えてコワイヨ
敵の中から観ると、敵の気持ちになれます。
こんなふうに血走った皆さんに囲まれたら、怖いデス~
エフェクト切っていると、死んだ後もモノクロにならずに済みます。
こういうイベント時には便利ですね。まぁ、死ぬのは覚悟の上で。
勿論デスペナはありますが、Lvダウンが無く0%から下がりません。
それと、Lv10以下のキャラならデスペナもなくて取材には便利です。

 プレントザウルスLV30
プレントザウルスはLv30ですが、侮れません。
このゲームでは、ダンジョンやネームド・ボス的モンスのLvは、
おそらく10ぐらいは+したLvで考えたほうが良いと思われます。

 イベント最高潮に向かって
スキルエフェクトが、まるで花火のよう。
結構画質を落としても、これはきれいですね。

 焼きプレントザウルス
燃やされたり、染められたり。
 次は緑に眩く
断末魔が聞こえてきそう。ちょっと痛々しい。
 
プレントザウルスの台詞
チャット欄が台詞で埋まっていきます。
そういえば先月わたしは、中国でのお正月の時に、
イベントを観に国際版に入っていました。
国際版での模様
やっぱり同じ、イベントモンスですね。
その弐に続く
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


