fc2ブログ

all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.01.13
ほんとうに、FANサイトに登録しておいてよかった。(^-^)

「ファンサイトを作成してくださったオーナー様へ、
 感謝の意をこめて、一般募集5000名様とは別途、
【クローズドβテスト メディア枠】を特別にご用意しました。」

粋なはからいにより、Cβに参加できることにあいなりました。
素敵な運営さんに、人間味を感じます。ありがとうございました♪




今日の甘味
『グリコ・Happyプッチンプリン』


 


pucchin2



今回近所の小売店で入手したこちらの一品。
『グリコ・Happyプッチンプリン』
(比較のため、通常のサイズ(3個パック)も用意しました。)


・直径:96ミリメートル(9.6センチメートル)
・内容量:400グラム(0.4キログラム)
・高さ:100ミリメートル(10センチメートル)
・内容物の高さ:約88ミリメートル(8.8センチメートル)
・エネルギー:約568キロカロリー

皿にプッチンしてみると、
自重(ジジュウ:車両や機械などの、そのもの自体の重量。)により
少々変形が認められる。 これ以上のおおきさでは、おそらくプッチンは不可。
尚、味覚・質感は通常のプッチンプリンと同様と感じられました。



(^ー^)みなさんもぜひお試しあれ♪

スポンサーサイト



category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク