all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:10
  2. tb:0
  3. 2007.03.04
三月三日に行われた、祖龍召還イベントの模様を
その弐に続いてお送りします。
 Lv41ラットアーミー軍
祖龍城壁側から、ラットアーミーの弓兵が出現。
 Lv41フェニックス群
頭上を埋め尽くす、フェニックスの群れ。
 よく観るとメカニカル
フェニックス単体は造詣もユニークで良いですが、
団体さまは・・・ごちゃごちゃして少し気持ち悪かったです(--;

さて、続きはまたお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ。


 Lv50ドラフトフロッグ
とっても強いカエル。かなり、大きいです。
同じような大きさのペットと戦っているのが、なんとも。
蛇とマングースの戦いみたいで、恐ろしかったです。
そういえばこのカエル、一次Cβのイベントでも出てきましたね。
あの対人イベントレポは、UPする機会を逃してしまいました。
もしかしたら、後日UPするかもしれません。

 ラッシュドラゴン
Lv確認忘れましたが、赤いドラゴン。
なぜか地上に埋まっているのもいましたが(^^;
流れるように攻撃する戦士の方が、かっこよかったです。
 ☆摩石の剣
戦闘後はドロップ品が、あちこちにキラキラと落ちていました。

 こうさぎ群集
北側に戻ってみると、こんな光景が。
足元を埋め尽くす、こうさぎ、こうさぎ、こうさぎ・・・
愛くるしいペットとして、大人気のうさぎ。
でもこんなにいると、ちょっと怖い気が(((><;

 再来プレントザウルス
そろそろ終わりが近づきました。
今回の主役、プレントザウルスくんの出番です。
 赤光が炸裂

 燃え上がる炎

 眩しい水色
主役だけに、出番が多いほど甚振られます。
 プロントザウルスの最期
最期は、多種ミックスされた攻撃により消滅。

 Lv45シンハイル
今回のCβ、最大最強のボスモンスがラストに登場
範囲攻撃で、一瞬にしてHPを持っていかれます。
これに耐えるには、どれくらいLvが要るのかしら(^^;
 シンハイルの最期
余談ですが、シンハイルは普段「白玉の岸辺」に居るそうです。
最初にMAPを見て、白玉があるっと驚いたわたくし白玉でした。
早速その後、低Lvながら走りとジャンプで辿り着いたのですが、
残念ながらその時はシンハイルに会えませんでした。
代わりにもっと恐ろしいものに会ったのですが、それはまた後日。

 宙から降ってくるファニーはこ
北側のラストは、ファニーはこでした。
それにしても、何故「ERR」の文字なんでしょう。
もしかして、ERRORの三文字?
是非、作者の方に語っていただきたいです。
 
 空中魔方陣
今まで撮影できなかった魔法を観て、感激でした。
特に空中での魔法は、なんとも綺麗
スキルの面でも、精霊に人気がある訳がよく分かります。

今回も参加できて良かった。ワクワクどきどきしました。
Cβ中はほんとうに、イベント盛りだくさんでしたね。
参加できない時も多くて残念でした。
オープンでも、こんなイベントがたくさん開催されると
良いですね。一ヶ月に一回は、あると良いと思います。

わたしの感覚では、完美世界は他のゲームより楽でした。
エフェクト調整で結構解消され、見苦しさは余り無かったです。
確かに負荷の高いイベントなどは、機器の性能にもよりますが、
ラグかったり、表示されないなど、不快な問題も出てきます。
けれど、やはり大勢で過ごせる機会はいいな、と思います。

 イベント終わってほっと一息
20時から21時まで集中して撮り続けたので、
イベントが終わってから暫くボーっとしていました。
ちょうどお友達のリオカさんがいらしたので、一緒にのんびり中。
なでなで、と、ぱふぇの狐を可愛がってくれました(*^^*)テレテレ

以上、白玉(ぱふぇ)がお送りしました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
オープンでは、また新たなレポが書けるように、
Lv的にも自分なりに精進して参ります。
基本的に、話好きでのんびり屋は変わりませんが。
これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m


: 後日追記 :
GMブログにトラックバックしちゃおーと思ったら、
このイベントの日記がありませんでした。ちょっと残念。
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.03.06
  2. Tue
『○○の中身』といい、PWにはユニークな
モンスがいっぱいで楽しいですよね>w<b

イベント大迫力でしたねv
そのせいでラグかった部分もありますが。
でもあたしもPWはグラフィックの精度がいい割に
とっても軽いと思います・w・
たとえオープンで重くなってもやりますがw

クローズド中は、ちょこちょこお話できて楽しかったですv
オープンでもよろしくおね♪です*^^*
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.03.07
  2. Wed
モンスターの名前をイベントによって付け替えるなんて、
ホント楽しい小技が効いてます。
そういうところも含めて、
このゲームがますますすきになりました。

これからもどうぞよろしくおねがいしま~すi-261
  1. url |
  2. 白玉(ぱふぇ)
  3. [edit]

  1. 2007.03.07
  2. Wed
更新、いっきに頑張りましたね!
白玉さんの更新画像を見て、見たこともない
モンスターがいることを知りました。
きっとLvが上がればOBの時には
出会う機会があるモンスターかもしれないけど
現時点では、おぉっ。。と驚きと珍しさで一杯♪

OBでもお会いする事が出来たら
また一緒に記念SS撮りましょうねっ^^
  1. url |
  2. Rioka
  3. [edit]

  1. 2007.03.08
  2. Thu
リオカさんのブログ、とっても面白いです♪
いつもモニタの前で、大笑いしてますよ。
(↑周りから観れば怪しい光景)

今回は、なるべく出現時間どおりにSS並べてみました。途中で何度も死んでいたから、抜けてるのも多分色々・・オープンでも突撃レポ精神で、頑張っていきますi-176

オープンでもよろしくお願いします。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.03.08
  2. Thu
一気更新おつかれさまです♪
3日は時間があわなくて召還イベントも見られ
なかったので、このようにレポがあると
とても嬉しいです(*ノノ)
オープンではこのようなmobも素敵なスキルも
ゼヒ自分の目で見に行けるようになりたいですね。
また12日からよろしくお願いします~!
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.03.08
  2. Thu
fc2の足跡のほうから辿ってまいりましたっ。
あたしも召還いべんとちょこっとだけ参加したのですが、重くて重くて・・・。
SSもあんまり撮れずに、すぐに引きしまいました>w<。
  1. url |
  2. 楡亞@通りすがり
  3. [edit]

  1. 2007.03.08
  2. Thu
楡亞さん、コメントありがとうございます。

イベント、そしてCβおつかれさまでした。なかなか凄い人と敵の数、でしたね。

わたしは一日の内の時間あるときを見計らっては、
ちょこちょこブログ巡回しています。
後でコメント書こうとしてどこの記事だったか・・
情けない話、ボケっとすっかり忘れていたり、
書こうとしてやっぱり恥ずかしくなってやめたり・・・
なかなか読ませていただいても、
思うようにはコメントできずにいます。反省・・

自分のブログにコメントいただくと、とってもうれしいなって思います。なので勇気を出して、これからもっと書いていこうと思います。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.03.08
  2. Thu
はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございましたi-237
召喚イベント、すごいモンスターいっぱい出てるんですね~。
2回ほど出ましたがオロオロしてるうちに終わってしまいましたi-229
cβがとても楽しかったので、オープンβまでのあと数日がとっても長いです!
  1. url |
  2. ももら
  3. [edit]

  1. 2007.03.08
  2. Thu
おーv
SSいっぱいですね^^
凄いなぁ。

オープンでも会えるといいですね。
一緒に遊びたいぞぉーヽ(`Д´)ノ
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.03.09
  2. Fri
ももらさん、初コメントありがとうです。
最初のイベントの時、わたしも訳分からなくて、SS上手く撮れてませんでした。

杏さん
あんまりSS多すぎて、毎回選ぶのに悩む~
明日あたり、今編集中のCβ中の総集編をUPできるかも。

オープンは、サーバー分かれちゃう人もいると思うけど、遊びにいきます♪これからもよろしく、です。


  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


