all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.03.09
こんにちは。書きかけた日記がまた途中で消えた白玉です。
めげずにもう一度、れっつwrite the diary today

日本版の音楽といえば、あの戦メリに似た綺麗なBGM。
もうみなさん覚えちゃいましたよね?
これを観ていて、質問したかったことを一つ思い出しました。
楊培安さんの歌う『完美世界』
(映像中に日本の、それも渋谷駅が映ってるのか、謎です。)

「オープンでは、日本版の歌が発表されるのでしょうか?」
 そうそう、これが聞きたかったのです。

日本で一番のHIT歌手といえばB'z
或いは、稲葉浩志さんのソロでも。
今までもドラマや、アニメの主題歌とか歌っておられるし。
最近では結界師のエンディング。『赤い糸』は素敵です。
FANが知人に居るので、コンサートも何度か行きました。
ほんと、人気があるのがわかります。また行ってみたいな~
彼らには、男性FANが多いのもポイントでしょう。(^^)
もし起用されたら、話題騒然間違いないですね☆
うーん(^^;無理かな?

歌を通じて、世界に広がっていくように、
中国と日本の交流も、もっと進むと良いなと思います。
文化の交流は、はるか古来からあった訳ですし。
昔、戦が何度も起こったのは、残念なことですが。
国は違っても、通じ合えるトコロがきっとあるはず。
現に完美世界は、日本でも受け入れられているのですから。
いつか製作元の中国の方の、お話も聞いてみたいですね。
それに、世界各国のゲーマーさんと交流してみたいです。
言葉は違っても、気持ちはきっと伝わると思うから。

ちょっと話がワールドワイドに拡大してしまいましたが、
CM・広報活動なども、どんな形になるのか楽しみです♪
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月

comment

  1. 2007.03.09
  2. Fri
こんにちは!
書きかけた日記が途中で消えた・・・かなりショックな出来事ですね・・。
私は、HPのBGMに惹かれたのが一番最初です。
とてもキレイな音楽で引き込まれちゃった感じi-228
日本版のテーマソングなどが発表されるのであれば、ぜひ聞いてみたいですね!
癒されそうな感じi-187

リンクよろしくお願いします。
こちらからも貼らせていただきましたi-228
  1. url |
  2. ももら
  3. [edit]

  1. 2007.03.10
  2. Sat
発表されるんでしょか・w・

まだ歌関係のほうは全然聴いたことがないので
とっても楽しみ。。v

CDとか出たらいいなぁ。。>w<
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.03.10
  2. Sat
テーマソングってあったのですね。
海外ではミスコンテストなるものがあるのは
知ってたのですが、正直なところそういうのには
あまり興味が持てなくて。
でもテーマソングJPなら、あったら嬉しいですね♪
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.03.10
  2. Sat
ちなみにこの楊さんの歌は台湾版です~
何か聞いてて元気出る感じです。

以前ブログで紹介した国際版の方が、耳に残る気がします。
英語部分がアレだからかしら(^^?http://kanmisekai.blog87.fc2.com/blog-entry-11.html

Cβ中、ミスコンのNPCもハッケンしましたが、準備中でした。女性だけでなく、男性のコンテストもあれば良いのでは?リアルヴァーさん風の方が出てきたりして(笑)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.03.11
  2. Sun
そそくさとお邪魔します・・・
度々うちにコメントありがとうございました。
リンクさせて頂きましたので、ご報告を。

テーマソング、もし日本版を作るなら歌手は涼やかな感じの声の人が良いなぁ~・・・、なんて。
自分は結構歌に辛口なので、いい歌手見つけて欲しいです。

いや、作るならの話ですけど(*^-^)
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]

  1. 2007.03.11
  2. Sun
こちらもリンク完了しました。
涼やかな歌手というと、この方が浮かびました。
徳永英明さんhttp://www.tokunagaandtonys.com/
見かけから想像できない、おちゃめなトークが面白い方ですv-49

でも、せっかくだから新人さんの起用があるといいな~
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


