all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.03.11
善哉です。昨日のこともあり、今日は良いSSを撮ることを目標に意気込んでいました。

そんなところへGM・クラウンさんが。



20070311002402.jpg
この後、ボランティアチームを抜けてこっちに来ないかと勧誘されましたが、なんとか逃げてきました。

ギルド員勧誘場所にて。
20070311002411.jpg
ヴァー兄さんの全身像ですよ。ちなみに横に座っているのは私です。白玉曰く、新ユニット結成!?だそうで。そういえば完美は日本版だけ主題歌が無いので、私もぜひ日本版オリジナルの主題歌をつくってくれないかなと思いました。

こんなので良ければ、↓から縮小前のサイズをダウンロード出来るようにしています。
こちら(右クリック→[対象をファイルに保存]で落とせます)


いよいよCβ最後の召還イベントです。以下、召還されたMOBの一部です。

まず手始めに、GM・カリマーさんを殺めました。
20070311150726.jpg

ご本人がご本人を偲ばれています・・・
(残念ながら冗談です。LV8なのでダメージを入れることすら無理かも)

シーティルクラブ
20070311150739.jpg


ビーヘッジ
20070311150749.jpg


フレッシュイヤー
20070311002511.jpg
果敢に突っ込んでいますが、このあと下敷きになりました。

水中にも発生。
20070311002518.jpg


ケンタジェネラル
20070311150758.jpg
もちろん勝てません。

なぜか殴りかかってこず、勝てそうな敵を発見。
プチクーマ
20070311002445.jpg

なんとか残り体力を1/3くらいにしたところで、反撃をくらいました。
20070311002505.jpg
あとで実はレアペットだということを知りました。可哀想なことをしたかも。でも、死んだのはこっちか(^^;

21時を迎え、Cβは幕を閉じました。
Oβではこれらと互角に戦えるようになるまで鍛えようと思います。
それではまた、Oβでお会いしましょう。

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.03.11
  2. Sun
しっかりいただきましたよ、、ヴァーミリオンさんの
全身ショット♪
ありがとうございます>w<
『まず手始めに、GM・カリマーさんを殺めました。 』って。。w
善哉さんの冷静な口調がモロ、ツボにww

あたし、この日のSSほとんど残ってなかったので、
また見れて嬉しいですv
(モンス、よくこんな間近で撮れましたねぇ@w@

オープン、明日ですね!
クローズド以上に、いっぱいお話しましょうね>w<ノ
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


