all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.03.29
白玉です。
オープンβはじまって、皆さん如何お過ごしでしょうか。
わたしは、各キャラ名前取得とメイキングしていましたが、
今のところ育成まで時間がとれません。

やはりわかりにくいので、結構迷ってる方を見かけます。
『防戦@』精霊・弓使いのLv14クエスト。
 わかりにくいクエの1つ

「話し合い、交流してきてください」といわれるのに、
倒さなければならないなんて。なかなか非情です



虎が気に入って、白玉は妖獣になりました。
早速ギルド疾風に参加させていただいていますが、
Lv5から一日一レベルペース。いつまでかかることやら。
すごいギルドなのに、ホントわたしなど入れてもらって、
よかったのかなぁ?^^;って思います。スミマセン。

弾丸が打ちたくて、しらたまは弓使いになりました。
弓が好き。でも他のゲームでも、弓の扱いは苦手でした。
なのでこのキャラは、あくまで趣味の範囲になりそう。

 善哉としらたま


善哉も「ブログ書くネタが無い、ゲーム時間もあまりない。」
ということで、結構先週からはメゲテいる様子でした。
ブログを開いていると、時々更新できないことに焦ります。
ホントは書きたいことを書くべきなのに、
なんだか本末転倒になっちゃいそう。
ちょっと、イロイロ考えてます。また良い報告が出来ますように
スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.03.30
  2. Fri
お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
白玉さん妖獣とは意外でしたー!
という私もcβとは違うキャラなんですが。

お忙しいようですが無理せず頑張ってください。
またゲーム内でお会いするのを楽しみにしてます(*v_v)
  1. url |
  2. ソワカ
  3. [edit]

  1. 2007.03.31
  2. Sat
お二人とも忙しいみたいですねぇ。
クエストお手伝いしますので、いつでも声掛けて下さいね^^
かく言う和泉も鈍足行進中デスガ。
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]

  1. 2007.04.02
  2. Mon
PWの中で、白玉さんとお話したりしたいなv

善哉さんとの2ショットSS、とっても素敵です>w<b
妖獣の白玉さんと善哉さんの2ショットも見てみたいな^^
  1. url |
  2. JIlLL
  3. [edit]

  1. 2007.04.02
  2. Mon
ソワカさんも別種族とは♪お会いできるのがますます楽しみ。女性キャラなら背中に乗せて運びますよ~(*^^)フ

和泉さんと、ダンジョンなど善哉もご一緒できるのを楽しみにしています(^^)

JILLさんに先週囁きしてみてたのですが、自分のIN時間が微妙だったのでだめでした(><)今週はつながるといいな~
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.04.04
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


