all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.04.04
こんにちは、白玉です。ゆっくりながら、虎になれました。
 木綿の糸下さい~
Cβ中から生産には嵌ってましたが、
やっぱり自分で作るのが楽しいので、
クエストとも平行しながら、材料集めています。
LvUPものんびりなので、今のところ材料集めも楽です。

 残念ながら虎

さて、白玉が所属している疾風ギルドは、
とても皆さんがんばりやさんです。そして人数も多く、
いつ入っても、どなたか必ずいらっしゃいます。
余りにもLv差がありすぎる自分など居ていいんだろうか、
と時々は思うこともあります。^^;
でも、こうしてチャットする分には何も問題ないわけで。
ギルドチャットや、時々フレンドの方とのチャットがあると、
一人でソロ狩りしていても、頑張れる気がします。
わたしは短く途切れ途切れ、断続的なプレイ時間なので、
どうしてもソロがほとんどです。
中途半端にPT参加して、ご迷惑かけるわけにいきませんし。

オープン始まってPTを組んだのは、白玉だとまだ1回・・・
もっといろんな方と一緒に遊んでみたいなぁ、と思います。
どうぞ、見かけたらお気軽に声かけてくださいね


ところで、クエストアイテムを皆さんは観ていますか?
数はインターフェイスに表示されるので、
別にバッグの中を観なくても問題ないのですが。
 異種の恋クエスト
このクエストは、悲しい恋の話でした。
この鎧を持って行くのが、ためらわれるほどでした。
完美世界は、他にも悲しいクエストがたくさんあります。
 兄妹の情。クエスト
躊躇して、未だ完了できないこのクエストも。
「兄妹の情。」少々日本語訳が微妙ではありますが…
それと、クエスト名などに。@が付いてるのは不具合かな?

 樹下の都の女神さま
さて、樹下の都は今日も綺麗です。
もう先のクエストを出したのでお気付きかもしれませんが、
訳あって精霊キャラも時々動かしています。
 若者って何歳まで?
こんな風に励まされますが・・お爺ちゃんキャラです。
Cβで飛行用に使っていた仙翁を、また使っています。
 老若男女、働く時代です。
もしや後姿もあでやかなエルフ哨兵さんは、
翁よりも年上でいらっしゃるのでしょうか(@@?

 剣仙城前にかかる虹
さすが完美世界、天候エフェクトも美麗。
ここはお気に入りなので、昼間ならわざと飛び降りています。
 TAXI~orハイヤー
翁便、丁重にお運びしております。



~今日の甘味~
『白玉白小豆善哉(しらたましろあずきぜんざい)』

 しらたま白小豆ぜんざい
久々に、自分で小豆から作ってみました。
小さめの小豆では初挑戦だったので、少し煮込みすぎた模様。
豆が少々割れてしまいましたが、食感は良好でした♪
甘さひかえめにすると、豆が美味しい~と感じました。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.04.07
  2. Sat
確かに、哀しい題材のも多いですね。。
それに躊躇しちゃってクエ遂行できないとは。。
白玉さん、優しいなぁ;w;

あたしは最近印象に残ったクエは、人間ので裁縫師オ○ラさんが
イケメン?の後をつけた。。ってやつでしたw
NPCのテンションの高さもですが、自分のコメ(選択する答え)も
辛らつでびっくりwww


甘味、おいしそうですねv
自分で小豆から炊くなんてえらいなあ@w@

  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.04.09
  2. Mon
シエラのクエは杏も読んでて(´・ω・`)ショボーンな気分になりました;

結構悲しいもの、多いですよね;
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.04.13
  2. Fri
週末に、やっと祖龍でのクエが開始できそうです。
わたしは2キャラが同時進行してる状態で、
今週も時々しか入れない状態だったので、
どっちがどっちだったか忘れます。ややこしや~。

メンテがあるたびに、いろいろNPC会話も所々修正が入っていて変わっていますね。
何故か意味不明な不具合も起きてましたが^^;昨日の定期メンテで治ったのかな?
一応変なところ発見するたびにSSは撮ってるのですが、
むぅ(・ε・)送るほどの問題でもないかな?と迷っちゃいます。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


