all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.04.14
白玉の所属する疾風ギルドが領土戦を制しました!
みなさんほんとに時間いっぱいまで頑張って、
大変でしたね。お疲れ様でした(>v<)」
わたし役に立たなかったけど、
参加させてもらえてよかったです。
とても貴重な素晴らしい体験を、
ありがとうございました

SSなど詳細は後日UPしますので、
どうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.04.15
  2. Sun
白玉さんこんばんはー。
先ほどはせっかくお会いできたのに、
PC不調でいきなり落ちてしまってごめんなさい(ノェ・,`)
その後戻って探したのですがお会いできなかったので
こちらへ書き込みしました。
またお会いできるのを楽しみにしてますっ
それでは。
  1. url |
  2. ソワカ
  3. [edit]

  1. 2007.04.15
  2. Sun
領土戦成功ですか!
落札できただけでもすごいと思うのにΣ@w@
ほんとおめでとうございまっす>w<ノノ

日記のUP、楽しみにしてますね♪

  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.04.18
  2. Wed
おおー、おめでとうございます!
詳細報告楽しみにしていますね。
確か領土までテレポできるようになるんでしたっけ?
ちょっと羨ましいです^^
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]

  1. 2007.04.20
  2. Fri
ソワカさん、大丈夫です~
あの場所は、特に混雑していますしね。
またきっと会えますよ^^

ギルドの皆さんは凄いけど、
わたしはホントなぁんにもしてないですから・・
JILLさん(^^;

和泉さ~ん、テレポできるらしいんですが、
わたしあの方面へ行ってもどうしようもないの(苦笑)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


