all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.01.15
ブログを始めて数日、悩んでいたことがありました。
それは、わたしたち二人のペンネーム(HN?)。
やっと決まりました。

「善哉(ぜんざい)」「白玉(しらたま)」です。

ただし、ちょっと語呂が悪いので、
「白玉 善哉」とコンビ名のような表記にしてみました。

とりあえず、ブログの文字色で分けてみたり。
もし読みにくいというご意見があれば・・・
色づかいを考え直したいと思います。(^^;

ということで、今日のブログも白玉が担当です。
善哉は結構多忙なので、代筆が多くなるかもしれません。
尚、実際プレイするキャラクターは何種類も作るので、
キャラ名は変わると思います。予定は未定也~

どうぞみなさま末永く、宜しくお願いいたします。


さて、ついに明後日からクローズドベータが始まります。
みなさんは、どの種族と職業を選ばれるのでしょうか(^^)?

このブログのプラグイン機能で、
簡単なアンケートを作ってみました。
これからわたしたちがふと気になったことを、
こちらへお越しになったみなさまへお伺いしようと思います。
いずれ結果はお知らせしていきますので、
どうぞお気軽にぽちっとな、してくださいね(^-^)m。
コメントも、お待ちしております。

わたしは、人間の戦士を先ず作ろうと思っています。
実はゲームが好きなのに、
操作がいつまでたっても下手なのです。(-□ー;
なので、きっと魔道師のか弱さでは最初キビシイ予感。
操作に慣れたら、他の種族もチャレンジしてみますね♪

ゲーム中、楽しいお友達ができるといいなーと期待しています
スポンサーサイト

category: このブログについて theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


