all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.04.19
こんにちは、白玉です。(^^)
先日の領土戦の模様をお送りします。

戦争開始時刻より、少し遅れてわたしはINしました。
テレポーターや領土管理のところなどから、
戦場へ入ることが出来ます。ドキドキしながらクリック。
は、入れた!でもココハドコ?ど、どうすればいいの?!
しばらく、訳もわからず一人でパニくっていました。

ギルドチャットでは、戦闘の会話が飛び交っていました。
指揮を執る人、指示する人は、次から次へと大変そう。
本当に、お疲れ様でした。
 皆さんと合流♪
実は当日までわたし、勝手に思い込んでました。
「Lv低いから戦場にも入れないんだろうな~」とか、
「強い敵には、攻撃も当たらないんだろうなぁ」とか。
どっちもマチガイでしたー!!アホですいませんm(_ _)m

続きは戦場の様子です。思ったより枚数取れてなかったのは、
やっぱり初めてのことで緊張しまくってたのかも(*ノノ


 赤い牛刀
見た事も無い敵が、いっぱいいました。
この敵は、ざくざくよーく斬れそうな武器。痛そう。

 羽矢、大当たり
白い羽矢が貫通の瞬間!
まさに大当たり~といった感じです。

 敵さん前に倣え!整列中
ここでは待ち構えている敵さんも、整列。
前に倣え~とばかりにキチンと並んでいました。
 
 ちらりボス
向こうにちらり、ボスが見えました。
鎌倉大仏を、山門の外から観た時を思い出しました

本当はもう少し面白いのも撮っているのですが
次週まで置いておきます。今度初めて参加される方々の、
楽しみや感動を余り減らしたくないですし、ね♪
今週末からは、領土の対人戦も始まります。
わたしは全くお役に立てないので前線には立ちませんが、
みなさん頑張ってください応援しています。




さて、花冷えで春らしくも無いのですが、
気分だけでもと、春の甘味をいただきました。

 和菓子
美味しいお茶と、和菓子は最高♪
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.04.19
  2. Thu
領土戦楽しそうですね(。・ω・。)
それよりも和菓子に目がいってしまった(。-∀-)
  1. url |
  2. ひらりー
  3. [edit]

  1. 2007.04.20
  2. Fri
甘味の中でも、和菓子には目が無いんです。
今回の領土戦、モンスター相手だったので楽しかったです。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.04.23
  2. Mon
領土戦、お疲れさまでした^^

&、先日はダンジョンのお誘いありでしたv
精霊×2、戦士×2で攻略できるの。。・w・;
・・ってちょと不安でしたが、無事討伐できたし>w<b

とっても楽しかったでした♪
また、ぜひ2誘ってくださいね*^^*

  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.04.23
  2. Mon
領土戦おつかれさまです><
領土MOBって結構ヒヤヒヤしますよね;
杏もドキドキしちゃいました。
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.04.23
  2. Mon
おお!
領土戦参加されたのですね~i-237
お疲れ様でした。
私も気になってはいますが、アルデバランには入りたいギルドも今のところないので・・・
出ようにも出れません笑
しかし、強そうなモンスター・・・。
次からの対人戦も楽しんでくださ~いi-228
  1. url |
  2. ももら
  3. [edit]

  1. 2007.04.24
  2. Tue
まさにわたしは、参加することに意義あり!でした。
マスターが「みなさんが楽しんでくださることが一番です」と仰ってくださったので、ありがたかったです(^^)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.04.24
  2. Tue
こんこん^^ 先日はありがとう~!
ようやくブログの返信を書くことができてorz
遅くなって本当にごめんなさい><

領土戦、おもしろそうだなあ・・・。イイナ。
うちのギルドも絶対参加してやるぞ~!おお~!!
また防衛した時には、記事お願いしますねb

リンクさせていただきました!今後ともよろしくね♪
  1. url |
  2. ぱらるだ
  3. [edit]

  1. 2007.04.25
  2. Wed
ぱらるださん、お返事ありがとう。
ブログに書きたいこといっぱいなのに、なかなか進みません。3日に一回は書かないと、話題が溜まってしまってダメですね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


